2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Home>ランニング(category)  TotalPages29 prev next

NO.



2012.03.04 Sun

NO.344

試合結果

3月3日土曜日の試合結果です。


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

2012.03.02 Fri

NO.343

ダブルヘッダー

ダブルヘッダーといえば、ふつう野球の試合を思い出しますね。
1日に2試合行うことで、昼間のデーゲームと夜のナイトゲームを
やるわけです。

で、明日の土曜日は私も…



Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

2011.11.25 Fri

NO.335

つくばの目標タイム

普段はレース前にブログで目標タイムとか書くことないんですが、
日曜日のつくばの目標は書いておこうと思います。

なんとなく漠然と走るだけだと後になって反省も振り返りもせず
同じ失敗を何度もやりそうなので。
あとで分析するためにもあえて目標タイムを設定しました。


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

2011.11.25 Fri

NO.334

京都マラソンに当選♪

やりました~~!

京都マラソンに当選!!




Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

2011.11.02 Wed

NO.329

手賀沼ハーフ 正式タイム

RUNNETに手賀沼の正式タイムが掲載されていました。


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

