2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Home>トレイルラン(category)  TotalPages12 prev next

NO.



2011.11.08 Tue

NO.332

神流マウンテンラン&ウォーク レース編

日曜のレースから2日経ったわけですが、猛烈な筋肉痛です!
日常生活に支障出まくってます!



Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

2011.11.07 Mon

NO.330

神流マウンテンラン&ウォーク

土曜日から前泊で『神流マウンテンラン&ウォーク』に行ってきました。
トレイルのレースはいつ以来かと言うと。。。。。。。。はて?

去年のこの大会も出ましたが、その時は腸脛靭帯を痛めていたので
ずーっと歩き。途中の関門でリタイアしました。
たぶんトレイルの大会は1年半ぶりぐらいかも?


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

2011.09.24 Sat

NO.321

ホシヲプレゼンツ 高尾山トレイルラン

最近サボりっぱなしだったので、ひさびさにブログネタができて良かったw
一応それなりには走ってました。でも今月まだやっと150km( ̄ー ̄;



Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

2011.09.06 Tue

NO.318

朝霧高原トレイルランニングレース

最近忙しくて(?)なかなかブログが書けない…
仕事は暇なのに(笑)


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

2011.08.28 Sun

NO.317

雨の高尾山トレイルラン

昨日の土曜日は久しぶりに高尾山を走って(?)来ました。
参加者はSRCのメンバー8人と体験入会で参加していただいた女性の合計9人。
男3、女6という嬉しいメンバー構成(笑) 女子率高し!



Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

