2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>800-1200-1600-1200-800

NO.



2009.12.16 Wed

NO.97

800-1200-1600-1200-800

タイトルは本日のSRCの練習メニューです。

また今日も新しい人が入会されました。
またしても私より速い人でした…




今日の練習は男性6名、女性2名の8名でした。
だんだんコンスタントに人が集まるようになってきましたね。
(でも土日は集まらないらしい

さっそく今日のデータ。
2009y12m15d_234455723.jpg

一本目の800はデータ取り損ねました。
1周400のトラックですが、インコースは速い人が使っていたので
3コースあたりを走ったため距離が若干長くなってます。

最後の800は頑張って3分で走るようにとのことで、ほぼ達成できた
からヨシとしましょう。
日曜日の大会でトレイルを15km走ったわりに、筋肉痛もなく思ったより
走れた気がします。

ただ練習と大会が続いているのでちょっと疲れ気味かな?(^_^;)
ぐったりしてしまうような疲れではないけど、全体的にちょっと
カラダが重い気がします。

でも年内はもう大会もないのでこのまま頑張りますよ!
どうせ年末年始は思うように走れないので休養できると思いますし。

週末にかけてとても寒くなるようですが、日曜日はTopGear主催の
「裏高尾トレイル」に参加する予定です。
SRCはTopGearが母体ですので、時々合同のイベントに参加する
ことができます。
けっこう人が集まるようで、SRCからも数人参加表明しています。
レース以外でトレイルを走るのは本当に久しぶりなので、
楽しんできたいと思います!




最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

日曜日こっそり後付いて行こうかな(笑)
ほんと充実してますね。
オチいらないぐらい(笑)
こっちはランネタないんで食べブロになりつつありますf^_^;

昨日温泉入ったら、かなり疲れが取れましたよ。
帰りに寄って(笑)

ホシヲさん

たぶん景信山か陣馬山で待ち伏せすれば会えるでしょうねw
きっとスタッフはお揃いのウェアを着てるでしょうし。

私のブログもすっかり練習記録になってますよ(^_^;)
オチもないので、書いている本人は満足していません(笑)

温泉か~。やっぱり日本人はそれですね!
高尾の帰りにどこかに寄りたいなあ
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/97-758e7932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
