2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告ランニング>SRC忘年会&12日の練習

NO.

スポンサーサイト


2009.12.12 Sat

NO.95

SRC忘年会&12日の練習

11日夜にSRCの忘年会が開かれました。
参加者はコーチ含む男性7名、女性4名の合計11名。
待ち合わせ場所の駅改札を出ると、いつものスポーツウェア
ではなく、スーツやコートを着た団体がいて面食らいましたw




いつも夜の練習でしか会う機会がありませんので、当然走るための
格好ですし、暗くて顔もはっきり見えてなかった?
もっと言うと名前もわからず…

そんな中で始まった忘年会は最初のうちこそ緊張で?おとなしいもの
でしたが、各自自己紹介が終わって、だんだんお酒が入ると賑やかに
なってきました。

とくにコーチはいじられキャラのようでw、とにかくみんなからいじられ
(いじめられ?w)まくってました。

「ブログの写真が横になってる!」
「みんなの名前を憶えてない!」
「日本語が不自由!」(爆)


この3点にはかなり攻撃が集中してました(笑)
でも本人、いじられても嬉しそうだったので、かなり筋金入りの
絵文字名を入力してくださいとお見受けしました!

おかげですっかり場の雰囲気も和み、楽しい時間を過ごしました。

やっぱり同じ趣味を持つもの同士ですから、ちょっとしたキッカケさえ
あれば、盛り上がりまくりですね。
この先のレース予定を聞いたら、みんなけっこうかぶっている大会が
あって、さらに盛り上がりました。

お揃いのウェアを作ろう!とか、ブログを作り直そうw、なんて話も
飛び出してすっかり時間も忘れてしまいました。

気がつけば2本目の焼酎ボトルが入り、10時までの予定がすでに
11時を過ぎ…そろそろ電車がヤバイことに!?
しかも翌日(土曜)は朝8時から練習もあるし~

みなさん、
あれだけ盛り上がったんだから来ますよね?(笑)


家に着いたらすでに12時を回っていて、急いでシャワーを浴びて
布団に入ったら5秒ぐらいで眠りに落ちてました。

翌日、6:00にセットした目覚ましの音で目が覚めました。
でも…眠い…もっと寝ていたい…
だけど昨日あれだけ盛り上がったから、きっとみんな来るだろうし、
自分だけ行かないのは寂しいよなあ…

眠い目をこすりながら布団から抜け出しました(`・ω・´)シャキーン
自宅から集合場所まで6.5km、走りました!
あまりペースが上がらなかったけど、なんとか集合場所に到着。
そこに待っていたのはコーチただ一人…
( ̄ェ ̄;) エッ?

み、みんなはどこ!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
誰も来てない…(;´д`)トホホ…
昨日遅かったからなあ。それでなくても朝8時からの練習はツライ、
っていう話題も忘年会で出ていたし。

コーチと2人で立ち尽くしていると、一人の好青年が走ってきます!
忘年会には参加できなかったのに、なぜか話題沸騰していた

ピポパ1号登場!  (・____________________・)ノ" ビローン

爽やかだけど、とっても眠そうだ~(笑)
昨日も遅くまで仕事だったようです。

そして続いて忘年会にも来られていた女性ランナー登場♪
同じく眠くて、どうしようか迷っていたそうですが、やはり
みんな来ると思って頑張ったそうです(^_^;)

ということで、12日の練習はこの3人だけw
練習は集合場所から荒川土手へ出て、今日は彩湖を周回する
ことになりました。

彩湖まで2.7km、その後彩湖を2周(9.3km)、その後に
坂道ダッシュを3本、そして来た道を戻りました。
公園でクールダウンをして、練習終了。
私とピポパ1号さんはそのまま家まで走りました。
帰りの6.5kmはしんどかった…がっくり

本日のデータはこちら。心拍はとってません。
まずは彩湖2周のデータ。この前の10kmレースのタイムと
あまり変わらない(笑)
もちろんコーチとピポパ1号さんはもっと速いペースで。
2009y12m12d_122044072.jpg

今日の走行距離。彩湖から集合場所まで帰ってくるときの
データ(2.7km)が抜けてますので全部で30km弱。
2009y12m12d_122236729.jpg


あ~、そういえば明日は今年最後のトレイルレースだったんだ!
大丈夫なのかな…
なんだかとっても疲れました。これから昼寝します!
おやすみ~



長くてすいません。
最後までお付き合いありがとうございました。
私は昼寝中ですが、これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

Mじゃありませんから

昨日は本当に楽しかったですね。ああやって徐々にみんなが仲良く楽しくやっていけると理想的なクラブに
なりそうです。1年後どうなっているんだろうって
いう不安もありますが、これからも本当によろしく
お願いします!
それにしても自分も凄く眠かった。自分が行かないわけにはなので。って思っていたら目が覚めたの5時。
今お昼寝から目が覚めました。
それでは明日のレース頑張ってきてください。
鉄人ですから、絶対大丈夫!

すみませんでした・・・。
昨日はあれだけ盛り上がったのに、今日は仕事で練習に
参加出来ずv-406
ピポパ1号さんも参加されていたのですか。残念です。
また次回の練習、頑張りましょう!

おつかれさまでしたぁ~。
ていいますか、イタリア~ノさん、明日大会なのに、練習に往復13km追加って・・・。
さすがテツジンですね!変態のテリトリーに入りつつありますね。(もう既に・・・!?)

最近、やたら『ドン・イタリアーノ』というどん系列のイタリアン屋さんが気になって仕方がありません。

Yoshiさま

本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。
これからますますメンバーが増えて、もっと活発なクラブになると
いいですね。みんなで協力して、仲間を増やしていきたいと思います!

私も昼飯のあとから寝てしまい、起きたのは6時前でした(笑)
今日はゆっくりカラダを休めたので、明日のレースは頑張って
練習の坂道ダッシュを生かして走ってきます!

macogawaさん

昨日はお疲れ様でした!
今日も仕事ですか!?昨日あんなに遅くなってしまったのに
大変でしたね。
火曜日は朝霞競技場でキツイ練習があるようなので、
来られるようでしたら頑張りましょう!

ピポパ1号さん

昨日あまりにも盛り上がったので、なんだかその勢いのまま
今日の練習に参加しちゃいました(^_^;)
さすがに帰りのランはへろへろでした。まだまだ変態隊長の
ピポパ1号さんには及びません!
明日はちゃんと走れるのかちょっと心配です。

ドン・イタリアーノ…まだ見たことないです。
私に断りなしにそんなお店ができていたとは。
ぜひ今度行ってみなければ!

SRCめちゃくちゃ楽しそう~~(>▽<)
いいな、いいな♪

やっぱりみんな飲みますネ!
次の日も早くから走れるなんて、すごい!
気持ち悪くないですか~??

明日トレイルですね!
私も明日レース!
お互い頑張りましょうね~^^

Re: タイトルなし

ほんとにコーチとメンバーに恵まれたな~と思います。

いつもは飲んだ次の日なんか絶対に走れません!
(飲んでるときは走れるけどw)
その前に起きられません!
なのになんで今日は走れたんだろ?(笑)

お互いに明日はぶっ飛んで行きますか!
レポートも楽しみにしてますよ~

楽しかったみたいですね!
お酒が入ると打ち解けますよね。
すごーく、SRC盛り上がってきそうと思った翌日の練習会は、笑えましたけどe-440

kaorinさん

次の日(土曜日)は仕事の人も多かったみたいなので
仕方ないですね。
次はさっそく新年会の話題も出ていました(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/95-963c8a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
