2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告ランニング>12/8 SRCの練習

NO.



2009.12.09 Wed

NO.92

12/8 SRCの練習

昨日(12/8)の練習内容を記録しておきます。

この日の練習は1000m×6本。
インターバルは1分です。



2009y12m09d_215425753.jpg

一周目はウォーミングアップ代わりに4:30程度で、ということでしたが
いきなりこんなスピードで入ってます

そしてその後はいつものようにBUでもなく、BDでもなく、淡々と
4:00ペースです。

最後は頑張って3:45ぐらいまで上げて!と言われましたが、やっぱり
これが精一杯でした。
いつも目一杯のところで走ってるってことですね
もう少し余裕を持って走れるようになりたいです。

そしてピポパ1号さんは速かった…
カラダも大きいのできっとアメ車のようなエンジンを持っているに
違いない…。これでラーメン断ちして、ほんとにあと5キロも痩せたら
とんでもないことになりそうです。

これ以上あまり体重を落とせそうもない私は、やっぱりエンジンを
鍛えるしかなさそうです…



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

いいペースじゃないですか。インターバル1分で
このペースで走るのは苦しそう・・・。
で、明日は2km(坂)x3本でしたっけ?
絶対7分台でとか指示されそうですよねぇ。

macogawaさん

4本目、5本目は泣きそうでしたv-393
6本目は白目むいて走ってたと思います。v-394

明日は2km×3ですね…
macogawaさんは「7分台」じゃなくて、「7分」の指示が出ると
思います(笑)

Yoshiコーチ!ここ見てましたら指示よろしくです(笑)

楽しそう!

3分台で走っているのに心拍数が思ったより低いですね。
自分なら190台超えそうですので、羨ましい。
次回のロードレースが楽しみでねぇ。
記録が素晴らしくUPしたら、メンバーがどっと増えますよきっと(笑)

短い距離で、負荷をかけるようなメニューが多いんですね!
こんなにガンバってると、どれだけ早くなれるか楽しみじゃないですか?

kageさん

平均するとそのように見えますが、MAXだと190超えますよ(^_^;)
あとでデータを見て恐ろしくなりますから(笑)
これが結果に結びつけばいいんですけどねえ…
とりあえず日曜はトレイルレースなので、心肺がどれくらい
鍛えられてるか試してきます!

kaorinさん

アロハ~~!ハワイからようこそ!(笑)

限られた時間内なのでどうしてもこういう練習になりますね。
あまり長距離走ってないので距離に対する不安はありますけど、
逆にこれで結果がでれば自信になりそうです。
次のロードレースは年明けなので、もう少し鍛えてみます!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/92-dad72992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
