2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告その他>とうとう…

NO.

スポンサーサイト


2009.12.08 Tue

NO.91

とうとう…

とうとうブログ村での順位が3桁まで落ちましたおちこみ手書き風シリーズ顔2

みなさん、いろいろなレースに参加されていますが、私の方は
ネタなしオチなしレースなしですから当然のことですがjumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R




で、夜8時からはいつものようにSRCの練習会に参加してきます。

本日のメニューは「1000m×6」です。

これまたオェーの予感…汗
限られた時間なので負荷かけるのは当然ですね。


でも次の日曜はひさびさに「みたけ山トレイルレース」に参加しますので、
ブログネタが見つかるかもしれませんjumee☆faceA155R1

ネタ探しで走ってるんかいっ!っていうツッコミはナシで…
え?みんなそうなの?jumee☆surprise2



最後までお付き合いありがとうございました。
今日もオチなしですが、これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

順位と面白さは関係ありません。たとえオチなしでも(笑)
ネタ探すだけでも、キツイ練習やレースも頑張れそうですね。
イタさんの日記楽しみにしてるけど、意外と見落とす事多いっす。
誰かさんみたいに定時にアップするとか(笑)

ホシヲさん

なるほど~!予約投稿なんてできるんだ。
たいていブログ読む人って夜が多いんだろうけど、私は
昼間ブログ更新しちゃうから流れちゃうのね。
それほど順位は気にしないけど、そこはランナーの性で…w

あれれれ
4本じゃなかったでしたっけ?
場所は青木ですよね?
まだ行けるかわかりませんが、がんばって調整してみます!

ピポパ1号さん

ここ見て~~
http://saitamarunningclub.blogspot.com/2009/11/blog-post_22.html
練習内容変更になってます。急な変更はこのブログで告知されます。
練習場所はそのままですよん。

たぶん4本が6本に増えたのはmacogawaさんとピポパ1号さんの
レベルが高いせいだ~~~!お待ちしてまーす♪

ありがとうございます~
コーチのそのblog見たつもりだったのですが、見落としてました。もしかしたら、古い記事のページのみを見ていたのかもしれません
タフネスさでは、私よりもえせイタリアーノさんの方が上ですから
行けたら、宜しくお願いします

ピポパ1号さん

いえいえ、週末あんなに変態チックに走っていた
ピポパ1号さんにはかないませんv-363
私はなんとか時間に間に合いそうなので、お時間があれば
現地にてお会いしましょう~

イタさんのブログ面白いですよ~
順位とかってあれ、親衛隊とかいたりするんでないのぉ~と思う節もあったり・・・
感性の合う人に響くブログであればいいかなと・・・
でもブログがあるから頑張れるのは確かだと思います。
みたけ山、頑張ってください。
山頂は寒いでしょうね!

スミマセン・・・。RunDesginに行ってたので練習に
行けませんでした・・・。
そんな僕のせいで本数が増えるなんてことは
ないないv-405
どうでしたか?オェーできました?

レイさん

ありがとうございます。そう言っていただけると順位なんか
気にならなくなる…かも?(笑)
もともと好き勝手なこと書いてるだけなので、こうしてコメント
いただけるだけで感謝感謝です!
みたけ山は去年のレースは雪だったそうです(笑)
今年は暖冬なので大丈夫だとは思いますが…
レース終わったらレポート書きますね!

macogawaさん

本数が増えたのはピポパ1号さんのせいかもしれません!
今日の練習も最初は4:30~4:00/kmちょっと切るくらいで、って
言われたのですが、ピポパ1号さんの足音がコーチの闘争心を
あおってしまい、2人で3:20?25?で走っていきました!
私ともう1人のかたはすっかり遅れてしまい…
しかも練習のあと、ピポパ1号さんは家まで走って帰りましたとさ(笑)
次の練習は2000m×3だそうです(^_^;)

本数増えたのは、皆さん全体の雰囲気からなんじゃないかと思います。
その方に合わせてコーチはメニューを調整してくれるようなので。
このコメントをご覧になっている、さいたまあたりの初心者のランナーさんも、是非ともご参加ください~

ピポパ1号さん

そうですね。あまり練習がキツいと思われると入会を躊躇してしまう人が
いるかもしれないのでほどほどにします(笑)
たしか女性で1人、都内(北部ですが)から来てる人もいますよ。
練習場所は東上線、埼京線、京浜東北線が便利なので都内からでも
参加できますよね。
とにかく大勢で走ればキツい練習も楽しくできますよねv-363

ネタなしオチなしレースなし...

ワタクシのブログ記事の内容なんて すっかり食べログになってますが、何か?i-239

Paraさん

今見たらパン屋さんのブログになってました(笑)
それはそれで楽しいかも~

今夜ちゃんと12km走ってくださいねv-391

こんばんわ♪
本格的に練習されているようで
本当に脱帽です・・・

さて、いよいよ今週は
「みたけ山山岳マラソン」ですね。

私は6日にも試走してきました。
制限時間内に完走できるかどうか
微妙な感じです(汗)

えせイタリアーノさんには余裕かな??

ところで大会当日は車でこられるのですか?
その日は駐車スペースが80台しかないらしいので
早く行かないと厳しいですヨ~

ではではお互い頑張りましょうね!

ケロさん

お久しぶりで~す!

また試走されたんですね。
レース当日は渋滞もあるでしょうし、制限時間が怖いですね…
私なんかぜんぜん試走もしてないので手探り状態です(^_^;)

当日はなんとか電車でも間に合いそうなので、電車で行く
つもりです。
それに走り終わったあと、ビールが飲めますからね!(笑)
ただ御嶽からバスが面倒ですよねえ…

当日見かけたら声かけてくださいね~
がんばりましょう!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/91-00ed9950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
