2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告ランニング>ひさびさ通勤ラン

NO.

スポンサーサイト


2009.12.05 Sat

NO.89

ひさびさ通勤ラン

最初に言っておきますが、今日もオチはありません。

今日はひさびさに会社から家まで通勤ラン?帰宅ラン?しました。



20091204.jpg

見事なまでにバラバラなペースで走ってますアップロードファイル

というのも、一般道を走るのでどうしても信号待ちが発生します。
西新宿から山手通りに出て、ひたすら北上するのですがとにかく
山手通りは走りづらいです。

かなりアップダウンを繰り返すのと、ずーっと工事中なので
歩道がデコボコです!しかも暗くてよく見えないので、非常に
危ないです。
とにかく最初の5km、西池袋あたりまではずっとそんな感じで
とってもストレスがたまります。

戸田橋を渡るときに荒川市民マラソンの受付場所が見えます。
あと3ヶ月ちょっとでリベンジに来るからな!と心の中で
つぶやきました(笑)

今日はそれほどキツイと感じることなく家に着きました。
こうしてデータを見てみると、21kmが1:50:13です。
これって私のハーフの自己ベストより速いんだ(笑)
仕事帰りにこれだけ走れるなら次のハーフはもう少し
いい記録が出せそうな予感

おっと、明日は8時からSRCの練習があるので寝なければ。
明日は坂道ダッシュスペシャルトレーニング(笑)です。
軽くストレッチして寝ようっと!  

(つ∀-)オヤスミ



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

こんばんは、オチない君(笑)
やっぱり速くなってますね。
置いてかないで~(ノ><)ノ
今日はよみうりランドで1Kmの坂道ダッシュしてみました。
めちゃきつ~。
残り100mは腿が上がらずバタバタでした。
これ繰り返したら、かなり強くなりそう。
でも一人だとオェーできません。
酒飲んで走るか?って、実際酔っぱランしてるし(笑)

え~オチないんですか~。
って、さりげなく24km走って、
今日も練習会参加するって、スゴすぎ
です。
ピポパ1号さんも昨日40km走ったって…
SRC、変態度高すぎませんか?(笑)

今日はありがとうございました!
坂道でも、舗装されていない路でも、ペースが落ちないイタリア~ノさんが本当に凄いと思いました。
トレイルやる勇気もないので、SRCの練習でのみ、坂道走行してみます。

ホシヲさん

最近オチがなくて不調です…

こちらも今日の練習は坂道ダッシュでした。
でもこのあたりは坂道が少ないので1kmの坂道は
羨ましい?ですね(笑)

酔っぱランでオェーしたら苦しそう~~!
でも側溝に落ちたりしないように気をつけて(笑)

さぶろうさん

変態度ではピポパ1号さんにかないませんよ!
昨日の夜40kmも走って、しかも途中で焼き肉食べて(笑)、
今日は坂道ダッシュに階段でジャンプですから(^_^;)

でも彼には秘密兵器があるんですよ。
焼き肉臭のする2XUのコンプレッションタイツです!
脚の疲れ方がぜんぜん違うそうですよ。

ピポパ1号さん

今日はお疲れ様でした!
今日のコースはちょっと私にとって有利だったかも~w

でも坂道も未舗装路も慣れですよ。
どうせすぐに抜かされちゃいますから(^_^;)
ペースが落ちないというより、あれ以上あがらないだけです(笑)

ほんとペースがばらばらですね(笑)

通勤ランってことは荷物背負っていますよね。
それで4分30秒とか早すぎ!
しかも心拍数がそれほど高くないで走れてますね。
24kmの途中とかで4分台出すなんて凄いです~

kageさん

いえいえ。通勤ランですが、荷物は会社に置きっぱです(笑)
月曜日に持って帰らないと(^_^;)
アップダウンのせいもあるんでしょうけど、とりあえず
行けるところは行っちゃう、疲れたらペース落とす、って
感じで気ままに走ってました。
本番でこんなことやったら最後までもたないでしょうけど、
練習だからいいかな~と。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/89-fe8bd593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
