2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

NO.



2009.11.30 Mon

NO.87

GH-625M 続編

GH-625Mの続編です。

心拍数計測値だけ異常を示したGH-625Mですが、
昨日も書いたように工場出荷時にフルリセットしてみました。

その結果…




v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

心拍数の値も正常値を示すようになりました

動作を確かめるべく、家のまわりをぐる~っと走ってみました。
その時のデータ。

2009y11m30d_233925068.jpg

心拍数がきちんと拾えるか試すためにわざとペースはバラバラに
走りました。なのでスゲー疲れた(笑)

この前までは簡単に180とか200なんていう値を表示していましたが
今日は137~168と、恐らく正しい数値を表していると思われます。

いや~、良かった良かった。
とりあえずこの状態でしばらく使ってみようと思います。

えーと、今日もオチはありません イタ


最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

いや、毎度オチ無くてもいいから(笑
へへ~~~このGPSはいいですね。 お値段やすくて(あくまでガーミンよりね)
ワタシは205ですけど405が主流の今、なんだか凄くでっかくってフルっぽく感じます。でもまだまだがんばってもらわないと~~~。

Paraさん

なんかオチがないと寂しいじゃないですか…w

こいつも凄くでっかいっすよ?
デザインも古くさいし…
ってか、ガーミンってどれも女性がつけたらデカく見えますよね(^_^;)
もうちょっと小さく&かっちょいいGPSってできないんですかねえ?

その値段だったら欲しいかも。
ただ、買ったのがイタさんだからな~(笑)
しばらく様子見って事で、さらに続編レポよろ~(^O^)/

正常に作動してよかったですね。
これつけて走ったら腕も同時に強化されていいかもですね(笑)

なかなか精度よさそうじゃないですか~^^
私はガーミン205ユーザーですが、
デカイっす!!;;;
リストバンドして、その上にガーミンしてますー;;
ゴツ過ぎて、痛いので!

で、オチは?(笑)

今日は今まで仕事に邪魔されて、走れませんでした…
今度、改めてイタリアーノさんのそれを見せてください!
基本的には小さく軽くて、GPS感度が良いのが良いのですが、改めて見てみたくて…。
お願いします

えせイタリアーノさんのお買い物って、楽しいなぁ~
なんだかスタンダードではい、マイウェイな感じが好きだ(笑)えっと、それって、マニアックというのかな?
私もGPSほし~!!!

ホシヲさん

だいじょぶ、だいじょぶ。
今度こそ大丈夫ですってば(根拠のない自信)
明日の練習でもう一度試してみます!

レイさん

重さはたいしたことない(携帯より軽い)んですけど、
デカいし、ぶらぶらするのでちょっと気になりますね。
腕を強化するにはもう1つ買って右手にもはめないとw

まみ公さん

ああ、リストバンドの上からすればいいのか!
なんか時計だけデカすぎて不格好なんですよ。
リストバンドすればいいかも!
ん?でもますますデカく見えるかな?ま、いっか。

オチはありません!
これからはマジメなブログで行きます!(嘘)

ピポパ1号さん

私も地方巡業地方出張だったので走れませんでした(涙)
競技場のトラックで走りたかったですねえ~
今度練習で会ったときにお見せしますね。
明日は行くつもりだけどまたお天気が…

kaorinさん

良く言えばマニアック、悪く言うとヲタクです(笑)
しかもB型の天の邪鬼ですので人と同じものや、
スタンダードなものは避けてますw
ハワイではGARMINとか売ってないんですかね?
円高だし、おみやげにいかが?
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/87-3b962422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
