2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告ランニング>LSD+坂道ダッシュ

NO.



2009.11.28 Sat

NO.85

LSD+坂道ダッシュ

今日のSRCの練習メニューはLSD+坂道ダッシュ。
LSDと呼ぶには距離も短く、ペースも速かったですかね?

ただ私の場合は…




オプション付き(笑)

集合場所まで自宅から6kmちょっとなので走りました。
ウォーミングアップを兼ねて、と思ってゆっくりめに走ったら
集合時間ギリギリになってしまいました(^_^;)

集合場所近くの公園で準備運動をしてからランスタート!
中浦和から荒川の土手へ向かいます。
その後荒川の土手を走り羽根倉橋まで6kmちょっと。

そこで土手の坂道を使ってダッシュ7本実施。
そして同じ道を集合場所まで戻りました。
公園でクールダウンの体操をして練習終了。

当然帰りも家まで走って帰りました。

あれ?オチはどこ?w

今日はオチなしっす。
本日の総走行距離:24km

ひさびさに長い距離を走って気持ち良かった~♪


最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

SRCの練習、週に2回あるんですね。
みんなでやる練習も楽しそうですけど、
一人でゆったり走るのも気持よかったでしょうね~。
お疲れ様でした~~!v-275


レイさん

えっと、練習は火木土の週3回ありますw
なかなか3回すべては出席できないですけど。
長い距離をのんびり走るには一人のほうが
いいかもしれませんね~。
今日は休日なのでv-275グビっといっときました!w

オチがない時は
「あれ?オチは?」と自分で突っ込んどけば
それがオチになる罠ww

なんと、24km。 本当にお疲れ様でした。v-275

確かに落ちがない! 次楽しみにしてます。

まみ公さん

それ、あなたの得意技でしょw

毎回オチを期待されてるまみ公ブログと違って、私のは
マジメな練習ブログなのでオチがなくても大丈夫~っとv-218

Yoshiさま

コーチにオチを期待されても困ります!(笑)

1日の練習は行けなくてとっても残念ですが、
来週の坂道ダッシュスペシャルは楽しみ(?)に
しています!

坂道の角度は?

坂道ダッシュいいですね。
根性も鍛えられそう!
トレーニングのレパートリーが多くて楽しそうですね。
で、オチは次回ですか?(笑)

kageさん

坂道の角度はどれくらいなんでしょうねえ…
あまり距離は長くないので何本も繰り返す必要があります。
根性も心肺も鍛えられますよね。
オチは次回に乞うご期待!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/85-3753aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
