2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Homeスポンサー広告ランニング>SRC練習会 ピポパ1号さん登場!

NO.

スポンサーサイト


2009.11.26 Thu

NO.84

SRC練習会 ピポパ1号さん登場!

先日のmacogawaさんに続き、今日からピポパ1号さんが参加
されました!
おお~~~~!




macogawaさんが参加されてクラブのレベルが1つ上がり、
ピポパ1号さんの参加でまた1つレベルが上がりました。

なにしろmacogawaさんが参加されるまでサブ4ランナーすら
いなかったのですが、さらに今回サブ3.5ランナーの参加
ですから一気にレベルが上がりましたよ。

そして今日のメニューは20min.-5min.-20min.のペース走。
最初の20min.は4:30/kmからスタートし、徐々にスピードを
上げて最終的にいける人は4:00ぐらいのペースで、とのこと。

ところがっ!
いきなりの1周目から私、ついていけません!
月曜日にトレイル33km走ったという事情を抜きにしても
ついていけなかったのではないでしょうか。

だっていきなり3:45?
あ、コース1周は940mしかないからキロに換算すると…
わからん(笑) 4:00ぐらいですかね?
最初の1周がこれで、そこからさらにビルドアップ!?
当然のように2周目以降はずるずると引き離されました

そして5分のインターバルをおいて、再度20分のペース走。
今度はなんとか2周目までついていくものの、3周目からは
ずるずると後退。がっくり

このハイペースの張本人はピポパ1号さんです!
速いっす!でもって、若いっす!背も高いっす!
何一つ勝てねぇ~~!(←なんの勝負だ?w)

うへぇ~~、だんだんとレベルが上がっていくぅ~~~
なんとか落ちこぼれないように頑張らないとぉ~~

でも、macogawaさんといいピポパ1号さんといい、ちょうど
私がこれから目標とするような位置にいる人たちなので
勝手にライバル視させていただきますっ!
今はまだ遠い目標だけど。
いつの日かお2人にピッタリくっついて走りたい!

うん。きっとみんなで練習することの意味って、こういう
ところにあるんだろうな。
またモチベーションが上がりました!・↑

このブログをご覧になっているかたで、さいたま市まで
通えそうなかたがいらっしゃったら、ぜひ一緒に練習
しましょう



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

自分より速い人レベルの人と走れるっていいですよね。
富士山やスイーツや麗しな方々と多摩川倶楽部でも作ろうかしらん(笑)
荒川3.5いけるかもよ

昨日は、ありがとねございました
皆さんが感想を残されるような、ジローラモのようなイタリアンなお姿を拝見し、ミーハーな女子高生みたいに、ウキャウキャはしゃいだ気分になってしまいました
ペース走は、私も一周目から『めちゃくちゃ速いなぁ』と思ってました
macogawaさんのなめらかなフォームが余裕ありそうで、しかも速かったので、私もスイッチ・オンしてしまったのです。
2本目のビルドアップも、最後はフォームがぐちゃぐちゃでした
いつもは、後半はスピードが激しく落ちるのに、それができなかったので、身体はガタガタです
てか、皆さんがピコピコされてた、GPSウォッチの類が欲しいです
頻繁には参加できませんが、また宜しくお願いします。

わかりやすかったですね。 
真っ直ぐな性格なもんで。
早い人が入ってきていい刺激になりますね。
切磋琢磨してスピードアップしていきましょうね。

ホシヲさん

そんな多摩川倶楽部ができたら富士山麓で合宿ですね?w
それはそれで楽しそう~♪

気持ちはサブ3.5狙い、現実はサブ4狙いで頑張ります!(笑)

ピポパ1号さん

こちらこそ、昨日は楽しかったです。
私は2,3週目で脱落してたので、ピポパ1号さんの後半のフォームを
見ることすらできませんでした(笑)
それでも最後までペース上げて走ってたんですから凄いですよ~。
この調子で、昨日みんなの前で宣言したように荒川サブ3いっちゃって
ください!

そしたら自分へのご褒美にガーミンを買いましょう!(笑)

Yoshiさま

たぶんぜんぜん違うハンドル名にしても、きっとわかると
思いますけど(笑)

速い人が増えてきて、ますます手が抜けなくなりました(^_^;)
でもいい目標ができたのでモチベーションも上がります。
みんなで切磋琢磨しあって、いい刺激になりますね!

二重コメント失礼します

皆さんの前で宣言だなんて…
いけたらいなぁと思います程度に発した言葉なんです。。。
サブスリーは、GARMINがないとできないので、荒川のご褒美は、ケーキバイキングか、ラーメンはしごになるのでしょうか。
こんなことだから、体脂肪率がなかなか下がらないんです
あれ、なんだかよくわからなくなっちゃいましたが、GARMIN貯金は、荒川に間に合うように頑張ります。
道具がないとモチベーション上がらないので…

また宜しくお願いします

ピポパ1号さん

いやいや、サブ3達成するためにはそれぐらいの強い気持ちで
挑んだほうがいいと思いますよ。
そういう私もみんなの前でサブ3.5って言っちゃったし(笑)
お互い荒川で絶対に達成しましょう!

そのための第一弾がガーミン購入ですね!w
使い方も覚える必要があるのでそろそろ買わないと!
こうなったら自分へのXmasプレゼントかな?v-218

なんか良いですね、切磋琢磨できる方々との練習。
羨ましいなぁ・・。私の周りには走る人は全くおらず
走友会なんてものもないので、ガーミン頼りに一人で
練習してます。一人だと適当にしちゃう時があるんで
ダメですね(汗)

おおお、埼玉楽しそうぅ~

いいないいな。。今度は皇居にあつまろぉ~

takashiさん

ほんとに運が良かったです。
このタイミングで新しいクラブが出来るなんて。

きっと同じように誰かと練習したい、と思ってる人はいっぱい
いると思いますから、いつチャンスが訪れるかもしれませんよ。
それに村の人たちのブログ読んでるといろいろ参考になるし、
刺激ももらえますよね~。

katsuwoさん

おお~っ!私を皇居に連れてって!w

なんか恐れ多くて、皇居に走りに行くなんてできません…

なので今度集合かけてみて~~!絶対に行きますから!
もちろんのぼり持って目印にしてください!w

楽しそうですね

ランニングクラブが近場にあるといいですねぇ。
回りからの刺激があって走力がぐんぐんUPしますね。

とうとうイタさんもGARMIN買いますか(笑)
仲間が増えてきましたね。

kageさん

ぐんぐんUPするかどうかはあやしいところです(笑)
刺激も受けてますが、ショックも受けてますし…
だってあまりにも走力が違うんだもん…(´Д⊂グスン

ガーミンねえ…
そろそろネタに書こうと思ってたんですが、明日あたり
ブログネタにします(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/84-291673ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
