2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告ランニング>東京マラソン 追加抽選

NO.

スポンサーサイト


2009.11.25 Wed

NO.83

東京マラソン 追加抽選

誤解のないように最初に書いておきますが、

当たってません。↓↓





公式サイトにも書かれていますが、昨日追加当選の人には
通知が送られたようですね

( ´_ゝ`)フーン   (´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ

あちこちのブログや○ちゃんねるあたりでも追加当選報告が
あがっていますが、せめて落選した人にも連絡くれよ!

だっていつも公式サイトなんか見てないし、知らないうちに
メールなんか送られても見落とす人もいるだろうにね。
あ、そういう人は落選通知メールも見落とすから関係ないか?w

あの年末ジャンボ宝くじでさえ21億円超が未換金だそうで。
1等2億円3本と2等1億円8本、前後賞5000万円15本が
換金されないままになっているとか。
そしたら東京マラソンの追加当選メールなんて…ねえ。

今このブログを読んでいただいているあなた!
今すぐメールボックスと宝くじをチェックしてみましょう~。
このブログのおかげで1等当たってたのが見つかった!という
おめでたい人がいましたらお礼を受け付けます現金のみw


ま、いずれにしても私は東京マラソンに縁はなさそうっす。
どっちにしても東京マラソンの参加費はすでに野辺山ウルトラ用に
飛んでいったので、当選しても悩みますが。



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

一瞬、えっ、マジ!とだまされました^^;
まったくもって、私にも縁がなさそう…
宝くじだって、ここ数年、300円しか当たってないし(泣)
でも、懲りずに来年も申し込まねば!

こんばんは~!
私も東京マラソンは駄目みたいです。
もうやけっぱちです。
1/31勝田、3/21荒川、そして4/18かすみがうら(エントリー予定)に出走予定です。
明日、無事仕事を切り上げれれれば(逃げ切ることが出来たら)SRCの練習会に初参加させていただきます!
よろしくお願い致します。

kaorinさん

え?題名にだまされたんですか?どこにも「当選」
とは書いてないけどw

でも東京マラソンは1度走ったらもういいか~って思って
しまいそうなので、楽しみはずっと先にとっておきましょう!

とりあえず宝くじ売り場へゴー!(笑)

ピポパ1号さん

見事に2月のレース予定だけ抜けてますね(笑)
そういう私もでした…(^_^;)

明日は私も練習に行くつもりです!
まだ月曜の東丹沢の後遺症が残ってますけど…
ぜひ仕事逃げ切って参加してください!
待ってまーす。

あ~1等の宝くじが~
って、買ってないし(笑)
野辺山そろそろ申し込まないと・・・
高水山ですが、霞ヶ浦と彩湖などのフルと迷い中。
東丹沢も次回4月開催みたいですね。
東京は走るもんじゃなく見るもんです(負け惜しみ)

え~でも追加抽選のお知らせで 「あなたは追加抽選からも外れました」 ってきたら…多分ワタシ 大きなお世話だわさ!って逆ぎれしそうです(^^;
あ…もちろんワタシにも何のメールも来てませんけど。

丹沢お疲れ様でした~。
で、野辺山エントリーしたのね~♪

はて?

東京マラソンなんて大会ありましたっけ?
知らんわぁ~(笑)

2月は青梅マラソンだけですよきっと!
4月の彩湖70kmは誰かでないかなぁ。。。

ホシヲさん

年末ジャンボ、どうしようかなあ…
買わなきゃ当たらないけど、買っても当たらないw

4月もいろいろ大会あるんですね。
もう高水山に申し込んじゃったけど、5月の野辺山の前に
ロードも走っておきたいような…

そうそう!東京は応援するほうが楽しいかも?(強がり)

Paraさん

≧(´▽`)≦アハハハ
たしかに何度も落選通知が来たらキレる人多発するかもw
せめて10回はずれたら次は優先で出られるとかあれば
いいんですけどねえ。

野辺山は速攻でエントリーしました!
深く考えちゃうと尻込みしちゃいそうなので、勢いのあるときに
おりゃ~!といっときました!w
富士五湖とは最後まで悩みましたが…

kageさん

≧(´▽`)≦アハハハ
なにげに彩湖に誘ってますぅ?(笑)
高水山と2週連続か…

これで1ヶ月後にまた100kmとか走れるんでしょうか?
と言いながら、考え始めている私がここにいる…

東京ダメだったんですか~~~(;;)
せっかくごあいさつしようと、
イタリア語の勉強してたのにぃ…。。
荒川ではごあいさつ出来るよう、
イタリア語上達させときますね。

まみ公さん

じゃあ私も栃木弁勉強しときます!

ごめんね、ごめんね~i-184
って、これだけじゃダメ?
そもそも栃木弁でもなんでもない?w
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/83-0af983a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

JUGEMテーマ:宝くじ・ロト6 始めまして。 ロト6予想塾です。 今日まで、一切公開することを許されなかった 完全自動のソフト、 『ロト6投資ソフト』 がとうとう解禁されましたので、 公開のPRをさせていただきたく 思います。 開発費に50
