2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告トレイルラン>東丹沢トレイルレース完走

NO.

スポンサーサイト


2009.11.23 Mon

NO.82

東丹沢トレイルレース完走

世の中が昨日のつくばマラソンの興奮冷めやらぬ頃、
私は本日開催された東丹沢トレイルレースに参加してきました。

トレイルレースなんで、あまりタイムとか公表しても参考にならない
かもしれませんが、記録として一応。




記録 4:24:33

総合順位 287位
種目順位 103位

たぶん600人ちょっとの参加だったと思うので、真ん中ぐらいの
順位かな?

それにしてもトレイルの33.5kmは疲れました~ダッシュ
ざっくり言うと最初の1/3はゆるやかな林道の上り。
真ん中の1/3は前半トレイルの上り、後半はトレイルの下り。
残りの1/3はまた林道を下る。と、こんな感じです。

苦手な林道の上りで疲労困憊、その後トレイルのひたすら上りで
心を折られ、トレイルの下りで脚を使い切り、最後の林道で
脚が攣りました(笑)

名前こそ「第1回東丹沢トレイルレース」となっていましたが、
完走証には「第29回丹沢登山競争」と書いてありますので
実は歴史のある大会の生まれ変わりなのかもしれません。

とりあえずどんな様子か写真でご紹介。

resize0041.jpg

えっ?あ、あなたたちは誰なの!?

resize0042.jpg

いったいあなたたちはどこへ行くの?

resize0043.jpg

ま、待って!そこは「あの川」じゃないの!?

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ここは富士の樹海じゃないはず…
間違いなく丹沢山系にいるはずなんですが…
みんななにかに導かれるようにどこかへ上って行ってしまいました…



せっかく写真撮ったのに…ブツブツブツ
ぜーんぶこんなのばっか…ブツブツブツ

デジカメ壊れたYO!

もともとトレイルランニング中に使うつもりで3000円で買った中古
なんですけどね(笑)
しかも防水でもなんでもないし、今までよく動いていたなあ、と。
でも換えのバッテリーまで買っちゃったのに…(;´д`)トホホ…

私のブログを読んでるみなさまはすでにお気づきのことと思いますが、
私、たぶん買い物がヘタです!
このカメラ然り、シューズ然り…
もうちょっと考えて買え!って話ですよね。 (´д⊂)‥ハゥ



思わず呆れちゃったあなた!
ポチッとお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

お疲れ様~

怪我なく完走したようで何よりです。
天気もよかったし走りやすかったんじゃない?
エイドはどんな感じでした?

写真フォーカスかかってて綺麗(笑)
やっぱり安物買いの銭失いかな( ̄▽ ̄;)
わたしも気をつけます!
まず携帯を防水にしないと・・・

ホシヲさん

良かったですよ!お天気は(笑)
エイドは山の中なんで最低限のものしかありません。
基本水だけ、かな。しかも10kmおきぐらいね。
最後のエイドだけはバナナがあって、地元の小さい子が
「バナナ食べてくださ~い!」って言ってたので、2つも
いただきましたw

走りながら撮ると汗まみれですからねえ…
よく半年もってくれたと思います。IXYちゃん。
次も中古でゴー!w

お疲れ様でした~v-275
今日はお天気がよくってよかったですね。
立派な順位ですね!

参加賞のお味噌でおいしいお味噌汁ができますね~
写真はぜひ拝見したいので、カメラ買ってね~
いい掘り出し物があるといいですね!v-212

お疲れ様でした!完走おめでとうございます。
壊れたカメラで撮った写真とはいえ、今日の
レースを暗示しているような感じですね!
おそらくよほど過酷だったのでは?
とりあえず今日はゆっくり休んでください!

レイさん

ほんとにお天気で良かったです。
でもせっかくの紅葉写真が…(涙)
今度は防水カメラじゃなきゃダメかなあ。
画質にも画素数にもこだわりないので、防水機能だけあれば
いいんですけどねえ。

私は味噌汁も作れないのでかみさんにまかせます(笑)

macogawaさん

コース自体は走れる部分が多かったので、上位の人たちは
いい記録で走ったんじゃないでしょうか。
上りもツライですが、最後の下り10kmは足にきました~!
明日のSRCの練習はお休みするかも、です(^_^;)

さすがですね

トレイルで33kmはやはり過酷ですね。
4時間以上レースペースで走るんですから凄いです。

しかし今日は快晴で良かったですね。
晴れの日のレースが多くて羨ましいです。
来月もレースですね。ゆっくり休んでください。

「三途の川」の写真はまた加工したのかと思いました(笑)

お疲れ様でした。
まぁ、カメラが自分の身代わりになって
壊れてくれたんだと思いましょー

30km越えるとさすがにきついんでしょうか・・・
12月の武田の杜が不安です

kageさん

いえいえ、もちろん歩いてますよ(笑)
とくに最後の林道の下りは足が攣りまくりで思うように
走れませんでしたから。
でもとりあえず全体を通して、立ち止まってしまったり
座り込むようなことはなかったのでヨシとしますw

帰ってきてから写真を取り込んでビックリしましたよ!
いったいなんの呪い!?って思いましたもん(笑)

Kazuさん

石川さんプロデュースのコースは走れる部分が多いと聞いて
いますから気持ち良く走れるんじゃないですかね?
高低差もそれほどキツくないようですし、気持ち良さそうな
コースですね!
でもやっぱり後半のとくに下りはかなり足にきますので
気をつけてくださいね~

レース、お疲れ様でした!
お天気良くて良かったです。
この山の向こうにはえせイタリアーノさんが!と思いながら丹沢湖周辺を走ってました(笑)

カメラ残念ですね(>_<)
携帯かえて、1台で済ますのどうです?
私のブログの写真は99%位、携帯カメラです(*^^)v

kaorinさん

丹沢湖って丹沢山の向こう側にあるんですね。
丹沢湖の周りも紅葉がキレイだったみたいですね。
私は景色を堪能する余裕もありませんでしたがw
おまけに写真も撮れてないし…(;´д`)トホホ
おっしゃるように携帯を防水タイプに機種変更すれば
カメラ代わりになりますね!
ただ機種変更も高いですよね…w
ヘタすると防水のデジカメが買えちゃうかも?
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/82-fa37036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
