2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告トレイルラン>東丹沢トレイルレース

NO.

スポンサーサイト


2009.11.21 Sat

NO.81

東丹沢トレイルレース

明日はつくばマラソンに参加される方が多いのではないでしょうか。
お天気が心配されましたが、午前中は大丈夫かな?
サブ4ぐらいまでは濡れないですむかもしれませんね(笑)
みなさん、ぜひ濡れないうちにゴールするよう頑張ってください!

私の予定はと言うと…



23日(祭)に開催される『第1回東丹沢トレイルレース』に参加します。

もう何十回も開催されている歴史のある大会もいいですが、
第1回という生まれたての大会もまたいいものです。

もともとあまり試走とかしないタイプなので、第1回でも何十回でも
同じなんですけどw

で、その参加通知書がこちら。

hagaki.jpg

まあ、普通の参加通知書ですよね。
ところがよーく見ると、さすがトレイルレースの参加通知だ!と
思わせることが書いてあります。

裏面に赤字で書かれているのがそれ。

「当日朝、受付・スタート時間に間に合う公共機関はございません。
JR橋本駅からの臨時トレイルバス(有料・予約制)をご利用されるか、
車でお越しください。(無料駐車場1,000台)」


普通のマラソン大会じゃ考えられないですよね…。
「駐車場が少ないので公共機関をご利用ください」という案内は
必ずと言っていいほど書いてありますが、「車で来てね♪」
なんて案内は初めて見ました(笑)

しかも参加賞は「地元産の味噌、2kg」だそうです。
やっぱり車が必要だわw

で、当日の受付は6:00~7:30、スタートは8:00。
33.5kmを制限時間7時間以内で走るコースです。

ということは…4時起き?え汗汗
早い~~~~!

明日は夜20時から会社で仕事があるので、きっと家に帰れるのは
早くても23時。なんだかんだで0時に寝たとして睡眠4時間か…
寝不足は苦手なんですよね(;´д`)トホホ…
せめてボーっとして崖から落ちないように気をつけます手



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

スタート時間に間に合う公共機関はございません・・って笑いました。
お味噌くれるなんてさすがトレイル!ローカルですね~
睡眠不足で大丈夫ですか?ほんとに怪我しないように気をつけてくださいね~。
トレイル男子はかっこいいっす!

最後まで迷ってたんですよね~。うちから近いし。
やはり初フルのすぐ後は無謀かもとパスしました。

しかし、太郎らもさんが走る時って、路面状況悪そう(笑)
怪我だけは気をつけてね

Re: タイトルなし

ほんとに、どうせいっちゅーねん!ですよね。
山の中なのでそんなに宿泊施設があるとも思えないし…
しかも臨時バスは橋本駅発6:15って、埼玉から行けるかっ!w

トレイル男子、カッコイイ人はほんとにカッコイイですよ。
でもそうでない人はそれなりに…なのです(^_^;)

ホシヲさん

試走した人のブログを読むと、林道走行が多いらしくて
関門もそんなに厳しくないそうです。
来年はぜひいかが?

明後日もちょっと天気が心配ですよねえ…。
明日どれぐらい雨が降るのかにもよりますけど、かなり
スリッピーな状況かも?
最近トレイルレースでは転倒続きなので気をつけまーす!

トレイルだと当日は晴れてても
前日まで雨だったりすると悲惨ですね

Q 下の○に入る文字は?
高尾山→雨
陣馬山→転倒
東丹沢→○○

くれぐれもお気をつけください

Re: タイトルなし

2文字だから…

打撲
脱臼
骨折

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

レースの無事よりも、スタート地点に無事に着けるか
みたいな感じになってきましたね。
車の運転、気をつけてください。
怪我だけは注意しましょう!

macogawaさん

ほんとに、スタート地点に到着するまであれこれ考えなきゃ
ならないと、レースに集中しづらいですよね(^_^;)
行きもツライですが、レース後の運転もツライので…。
ケガ、事故のないように頑張ってきます!
でもきっと筋肉痛がひどくて火曜日は練習にならないかも…w

いいですね

第一回目の大会は誰もが同じ土俵ですから有利・不利がなくていいですね。

天候は高尾山天狗の土砂降りを経験していますから、雨でも余裕があると思いますよ。

制限時間から勘案すると普通に4~5時間はかかるんですかね。
水分と栄養補給には気をつけて頑張ってください!

こんばんは!
トレイルですかぁ~。
それはそれで、別の世界がありそうで、凄いですね!

怪我には気をつけて、楽しんでくださいね!

明日なんですね。
あっ、今日だ。
頑張って下さいね!

私も同じ丹沢に出没予定です。
と言っても、丹沢湖ですけど。
同じ丹沢エリアということで(笑)

同じ空の下、えせイタリアーノさんの奮闘を応援してます♪

応援アリガトぉ~♪


トレイル頑張ってねぇ~

33Kってフルよりつらそう。。。

ご無沙汰しております~

ブログ見ているとさらにますます
パワーアップされているようですね。

東丹沢トレイルは
いかがでしたか?


来月、御岳山でお会いしましょう♪

kageさん

kageさんの予想通り、4時間半近くで完走でした。
優勝タイムはどれぐらいだったんだろう?
ちょっと陣馬に似た感じで、完全なトレイルというよりも
かなり林道部分が長いので「ランナー」が有利かもしれません。

良かったのはお天気だけ?w

ピポパ1号さん

でもですね、最近思うのはやっぱりロードが速い人は
トレイルでも速いんですよ。
なのでここの村の人たちなんかトレイルでも速いと思いますよ~。

サブ3達成したらこっちの世界も見てみます?w

Re: タイトルなし

お~~、同じ丹沢エリアにいたんですね!
今日は良いお天気になって良かったですよね~

せっかく紅葉の写真も撮ったのに、今日のブログのような
写真になってしまいました…

残念!

katsuwoさま

もうこれからはkatsuwoさまとお呼びしなければ…

今日のコースはロードの速い人なら楽勝だったかも?
普通のジョグシューズの人もいっぱいいましたから。

今度はぜひトレイルでも活躍してください!

ケロさん

ご無沙汰です~
走ってますかあ?

努力はしてますが、なかなかパワーアップとまでは
いけません(^_^;)

来月のみたけ山もどうなることやら…
また上りがキツそうですもんね…
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/81-fad1d953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
