2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告ランニング>SRC練習会 macogawaさん登場!

NO.

スポンサーサイト


2009.11.20 Fri

NO.80

SRC練習会 macogawaさん登場!

ご本人のブログにも書かれていますが、昨日からSRCの練習会に
macogawaさんが参加されました!




集合場所である別所沼公園に私と吉野コーチが到着してすぐに
macogawaさんは登場されました。

CIAO!と挨拶したのですが通じず(大嘘)、日本語でご挨拶させて
いただきました。

初めてお会いした時って呼び方に迷いますよねw
「macogawaさんですか?」って言おうと思ったのですが、そういえば
これって「マコガワサン」って読むのか!?と考えてしまい、
「ブログのかたですよね?」とか、わけのわからないこと言って
しまいました笑

恐らくmacogawaさんはもっと悩まれたことと思います。
「えせイタリアーノ」   はい、長すぎ~!きゃー
「えせさん?」「イタさん?」
呼ぶ方も呼ばれるほうもどっちも恥ずかしいでしょうw

隣で2人のやりとりを見ていた吉野コーチに事情をお話し、ご紹介させて
いただきました。

この日の参加者は私たち2名+男性2名+女性1名でした。
まずは体操したり、ウォーミングアップをしてカラダを暖めます。
昨日は日中からかなり寒かったのですが、だいぶカラダがほぐれました。

この日のメニューは30分のペース走です。
スピードは前回のTTタイムをベース(4min./km)に走りました。
この公園の周回コースは940mくらい?ということなので、本来なら
1周を4分切るタイムで走るのですが、そのスピードではとうてい
30分走れませんので1周4分をメドにして走りました。

んがっ!
1周目からmacogawaさんに引き離されます。
1人別の男性が15分あたりまではついて走ったようですが、その後
macogawaさんがペースを上げたところで脱落…。
そこからはmacogawaさんの一人旅!
私は落ちてきた男性に追いつき最後まで一緒に走りました。

見た感じではmacogawaさんはまだ余裕がありそうでしたので、
本当はもっともっと速いんでしょうねえ…

私はというとBUでもなくBDでもなく、イーブンで走るのが精一杯ガックリ
日曜のレース以降、まったく走っていなかったので疲れました。

でもこうしてブログで知り合った仲間が、目の前で走ってるのを
見ると刺激を受けますねえ。
お互いブログのネタにされそうなので手抜きも許されませんにゃは
うーん、今後のタイムトライアルの日が楽しみのような、ちょっと
怖いような…w

平日の仕事が終わってからの練習なので、毎回参加するのは
けっこう無理があるのですが、こうして人の輪が拡がっていくと
頑張って参加しようと思えますね。
macogawaさん、参加してくださってありがとうございます!

そういえばこの日、同じ場所をほんのちょっとの時間差で
走っていた村の住人がもう1人いらしたとか…
次回はもう1時間早く走りに来て下さい~w



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております

  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

昨日の写真、マジで 「イタリアーノやんけ」と騒いで見てました。で、冷静に他の方のコメよんで、あ~そ~~、そ~よねと納得 (遅っ)
あの写真、いったいどうやって載せたんですか?

段々地域の仲間とか知りあいとか増えてくると嬉しいですよね~。
反面悪いことは出来なくなります。え? ワタシは悪いこと何にもしてませんけど。。。

Paraさん

ん?あの国旗ですかあ?
普通に加工ソフト使って合成しただけですよん。

そうそう、ほんとに悪いことはできなくなりますよね…
って、をいっ!w
じゃあ今度どこかでParaさんの噂を仕入れてこなければ…
私はまっとうな世界で生きてますのでノープロブレムゥ~♪

刺激をもらえるのはいいけど、ご近所のスイーツな方や富士山の方とは一緒に走りたくないかも。
オェー確実だし(笑)
でも、村のみんなのおかげで、目標に向かって努力する事を学びましたね。
しかし、ハンドルネームって微妙ですよね~。
リアルに会う事考えると、普通の名前が無難っす。
10年同じ名前使ってる人(笑)

フツーの名前の人です(笑)

イタさんって本当にイタリアンなのね~v-500
サングラスかけたら誰が見ても日本人には見えないね!

えせ・イタリアーノさんはイタさんで、makogawaさんはマコちゃん?(笑)

「マコガワ」って読めますよねぇ、やっぱり。

でも正確には mac-ogawa なんですよ。
ですがレイさんが書かれている「マコちゃん」は
あってます。

ブログ上ではいいですけど、リアルにお会いすると
呼び方って難しいですね。ま、そのときは本名で
呼ばせていただくのがいいと思います。

というわけで、昨日は本当に楽しかったです!
また一緒に走りましょう!

ホシヲさん

速い人に引っ張ってもらえるのはありがたいですけど、
速すぎる人に引っ張られるとオェー確実ですなw
ほんとにここの人たちと知り合って、いい刺激もらってます。
みなさん仲が良いけど単なるなれ合いじゃなくて、ちゃんと
切磋琢磨して競い合ってますからね~
ハンドルはちょっと失敗しましたが、憶えてもらいやすそうだから
まあいっか(笑)

レイさん

いいなあ。普通の呼び名で(笑)

せめて身長が高ければイタリアンと名乗ってもいいんですけどねえ…
そこだけはコンプレックスです(^_^;)

マコちゃん(笑)可愛い名前ですね。
でもあの走りは可愛いとは正反対の速さでした!

macogawaさん

あ、マコちゃん(笑) 

さすがに40過ぎのおっさんが「マコちゃん♪」とは呼べないので
本名で呼ばせていただきますよ(笑)
あるいは変な関係と思われるのも怖いし(爆)

私、ひさびさの激走でハムとふくらはぎがパンパンしてます(^_^;)
やっぱり地道に走ってないとダメですねえ
ぜひまたみんなを引っ張ってください!

Ciaoでございま~す!
妻が・・・ 2号が・・・ 

私をSRCに入会させてくれました!
ビツクリしました!なんかカチャカチャ音が聞こえたので、その方向を見てみると、突然2号が私の入会手続きをしていました!本人の断りもなしに・・・。

ともあれ、MaC Ogawaさんや、イタリア~ノさんにお会いできる日が楽しみです!

ピポパ1号さん

キタ――(゚∀゚)――!! 入会おめでとうございます!
素晴らしい奥様をお持ちで羨ましい限りです。
しかも本人の確認なしで(笑)

し、しかし…なんだかだんだんレベルが上がってきたぞ…v-12
ピポパ1号さん 3時間23分
mac ogawaさん 3時間36分
えせイタリアーノ 6時間26分 e-279

とても同じ土俵には上がれません(笑)

すみませんが
書いてある練習メニュー、勝手にまねさせて頂きます。(笑)

今度、レースで村の人にお会いしそうな時は
名刺作っておいて渡そうかと考えてます。

Kazuさん

どうぞ、どうぞ、ぜひメニューを参考にしてください。
私が考えたんじゃないですけどw
毎回違うメニューなので飽きなくていいですよ。

名刺いいですねえ。でもKazuさんは指名手配中の身なので
気をつけたほうがいいですよ。
今度の罪は詐欺罪でしたっけ?w

オエーとかなりながらいつも最後まで頑張っている
姿を見ると、自分も頑張らなきゃって思います。
でも、毎回きつそうですけど、段々この早いペースも
走って行くうちになれますから! 
そしたらさらにペースあげて、結局オエーですかね。w

Yoshiさま

家に帰って今日の練習のデータを見たら、平均心拍数が
180になってました。MAX188とか(笑)
私、そのうちぶっ倒れるんじゃないでしょうかね?v-399

慣れるのが先か、倒れるのが先か…
でもオエーになりそうなのも嫌いじゃないですw
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/80-48ff0917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
