2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Homeスポンサー広告ランニング>戸田マラソンの写真(今度こそ)

NO.

スポンサーサイト


2009.11.19 Thu

NO.79

戸田マラソンの写真(今度こそ)

ちゃんと前を向いて走ってる写真があった~!わーい

さすがです!オールスポーツ様


resize0039.jpg 7km付近かな?

そういえば私の向かって右後方を走っている子(5キロの部の中学生?)

よ~く見ると右の靴紐がほどけてるでしょ?

私が追い抜くときに教えてあげようと思ったんだけど、苦しくて

「くちゅひもがほじょけてるじょ~~」みたいなしゃべりかたになっちゃって

伝わらなかったみたい (;´д`)トホホ…

resize0040.jpg ゴール前。アゴがあがって口開いてますw

いやあ~、良かった良かった


で、もちろん買ったんだよね?写真。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
じゃ、また



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

おぉぉ。えせさんだ!(発音はえっさん)
母国の国旗つけてるし。(爆)
買ったにしては早い…
いやいや、私も買おうっと。

やっぱ、閲覧のみで(笑)
サングラスされてると、さらにイタリアンな雰囲気が~

おおお、Tシャツがイタリアンで…

私の見た目だと、ひょっとしてハーフのお方??

間違えてたら、本並系ってことで…

ごめんなさぁぃぃ~

イタさん、シャツがシャツが!!(笑)
大丈夫ですよ!国旗なくても分かりますよ!!

「くちゅひもがほじょけてるじょ~~」
「ぼじょれぬ~ぼ~かいきんだじょ~」
(^m^)ぷぷ似てる

胸の国旗一瞬本気にしてしまった。

この方が陣馬山で後ろを走ってたのね・・・

サングラス姿を見ると
さぶろうさんが外国人と間違えたのも
わかるような気が・・・

さぶろうさん

それ、呼びづらいから「イタさん」のほうがいいんじゃない?
「えっさ~ん」って声援送られても気付きませんってw
写真はぜひ!お買い求めに…
もう少し安ければねえ…

kaorinさん

もう少し庶民的なお値段だったらねえ…

実はサングラスの下はこんなv-416なのです(笑)

katsuwoさん

強いて言えば…東京と埼玉のハーフでございます。

本並っつーと、あの元Jリーガーですよね?
え?あんなに濃くないでしょ?σ(o^_^o)

まみ公さん

いちおう国旗でアピールしておかないと「なにがえせイタリアーノだよ。
えせ、えせイタリアーノじゃねーかよ」って思われちゃうので。

> 「くちゅひもがほじょけてるじょ~~」
> 「ぼじょれぬ~ぼ~かいきんだじょ~」

おそ松くんのハタ坊ですか?
( ゚д゚)ハッ! もしかして知らない年代?

Kazuさん

これからの大会はゼッケンナンバーいらないので、
これ付けて走ろうかな?w

陣馬のときはサングラスかけてなかったので日本人でした。
でも後ろから「Ciao♪」って声かけてたんですけどねぇ。

なにげにシシリア島のマフィアのにほいが(笑)
絵心の次は写真選手権開催?(笑)

自分もだまされました!

お洒落なTシャツで出場したんだなぁ、と
思いましたが皆さんのコメントでTシャツを
よくよく見直したら。。。

まんまと騙されました(笑)

でも似合っていますよ!

Tシャツでのアピールナイスです(笑)
これからもそのシャツ着てレースでて下さい!!
そしたら皆、分かるかも!?

ホシヲさん

マフィアwww だんだん悪人になってるし(笑)

いやいや、最近ちょっと露出多いんでちょっと控えますよ。
面がわれると裏家業(マフィア)に影響出ますんで…

kageさん

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
騙しただなんて滅相もございません。

でもこんなにウケるんなら(ウケてるのか?)本当に
こういうTシャツ作ろうかな…w

takashiさん

これ、バーチャルTシャツなんですが、反響が多いので
本当に作っちゃおうかしら…w
これならどの大会に出てもゼッケンなしで判別できるし(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/79-2ac35c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
