2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告ランニング>失敗しました…

NO.



2009.11.18 Wed

NO.78

失敗しました…

先日の戸田マラソンの正式結果とゴール前の写真がRUNNETに
掲載されました。

…んがっ!

失敗した~~絵文字名を入力してください


写真、全部下向いてます。っていうか時計見てますむり

resize0033.jpg ほら
resize0034.jpg これも
resize0036.jpg 別の角度も

ギリギリ45分が切れるかどうかだったので、とにかく時間が気になって
時計見たり、ストップウォッチを止めたりしてます。

ゴール前に大きな時計があったからわざわざ小さな時計を見なくても
良かったのに汗
おまけにランナーズチップで計測してるから自分の時計止めても意味
ないのに…

この後すぐに「しまった!」思ったのですが、時すでに遅し…。
たぶんオールスポーツの写真も同じだろうなあ(当たり前だw)
ゴール前は諦めて途中の写真に期待しようっと。


正式記録は以下の通りでした。

タイム(グロス) 0:44:55
タイム(ネット) 計測なし
種目別順位 74/716
総合順位 198/2415



最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしております

  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

そーなんですよねぇ!
ボクも意識しだしたの最近。
時計を止めるのは後回しにしています。
このレベルで2.3秒遅れても変わらないし…

10km45分切りですかー
ボクの次の目標がこのあたりです

難しいですねぇ

設置されている場所が最初に公示されていれば
気にするんですがねぇ。
結構遠くから撮られているから分らんですよね。

因みに道路は土ですか?コンクリート?

4月に彩湖70kmがあるので、100kmの前哨戦に
どうかなぁと気になっています。

Kazuさん

トレイルレースで山の中で撮られるのはわかりやすいですが
マラソンのゴール付近は人が大勢いて、どこから撮られてるのか
わからなくてキョロキョロしちゃいます(笑)
TVのマラソン中継でも、とりあえず両手を広げてゴールしてから
タイムをとめてますよね。さすが!と思いましたw

45分が目標なんて言わずに一気に通過して40分目標で
いっちゃってください!オェーとともにw

kageさん

マラソンは沿道の応援の人も多くて、どこから写しているのか
わかりづらいですよね。こっちもキョロキョロするので、ちょっと
ペース乱れますしw

彩湖のまわりは普通のアスファルトです。
スタート側は公園内ですが、湖の対岸側はまさに河川敷の
サイクリングコースのような道です。(実際に自転車が多いです)

70kmですか~
前哨戦だけで燃え尽きちゃいそうです(^_^;)
70km走ったダメージがどれぐらい残るのか気になるので
ぜひ参加してみてください(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/78-8a18c84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
