2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告ランニング>Saitama Running Club キックオフの様子

NO.

スポンサーサイト


2009.11.17 Tue

NO.77

Saitama Running Club キックオフの様子

TopGear代表、白方さんのブログで先日行われた
「Saitama Running Clubキックオフ(&5000mTT)」の様子
が紹介されています。

SRCの吉野コーチからも「口コミで広めて~」と言われていましたので、
ちょっと宣伝しておきます。



TopGearは東京を拠点にランニングクラブやイベントを主催する団体です。
Saitama Running Club(SRC)もその傘下として10月から活動を始めた、
ランニングクラブです。コーチはあの裸足ランナー、吉野コーチです。

ご覧のようにまだ10名にも満たないこぢんまりとした集まりですが、
徐々にメンバーも増えているようです。
(と言っても先週土曜の練習には1人しか来なかったらしいw)

練習はさいたま市、川口市、朝霞市などで毎週火木土曜日に実施
されています。
平日は20時開始なのですが、やはりみなさん仕事を持っていますので
3~5人ぐらいでの練習になります。

まだメンバー同士もちゃんと名前を覚えていないと思います(笑)
(えっ?もしかして私だけ!?)

詳細についてはSRCのHPをご覧下さい。

で、白方さんのブログで先日のキックオフの写真がアップされていますが
ご覧のように全員「日本人です。「イタリア人はいません。

ほら、どれが私かわからないでしょ?
さぶろうさんったらオーバーなんだからぁ~(笑)

そ、それにしても恐ろしく足短いな…がっくり



最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。
またコメントもお待ちしております。

  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

今日は雨ですが練習は決行との連絡が!
参加されます?

macogawaさん

朝から雨だったのでなんの準備もして来なかったんですよ。
さっき連絡用のブログ?に不参加表明しておきました。
準備してくれば良かったですね…

ですよねぇ。また今度お会いしましょう。
私も今日は不参加です。

macogawaさん

さすがに今日は誰も来ないような気がしますが…(^_^;)
また今度お会いしましょう。
私は木曜日は参加の予定です。

上から3番目の集合写真で、
みんながオー!ってやってるのに
腕組みして偉そうなのがイタさんかしら??

そしてこの中にmacogawaさんもいらっしゃるの??

まみ公さん


    ♪~( ̄ε ̄;)

いいんです!偉そうでもw
間違いなくこの中では最年長ですからv-509

残念ながらmacogawaさんはこの時点ではまだ参加されて
いないのです。なので私もお会いしたことがありまへん。

イタリア人、発見です(笑)
以前の記事で体重が書いてあったので、なんとなく線の細い方をイメージしてました。
写真で拝見したら、バリバリの筋肉ばっちりスポーツマン!って感じなんですね♪
まずは、実物拝見かな(笑)

いやいや。
大げさではありません。
ごまかしてもごまかしきれませんよ。
一人隠し切れないイタリア人オーラが
出てますから。(笑)
しかし、やっぱ速そう~。

kaorinさん

あのぉ…そんなにハードル上げないでくださいよぉ(^▽^;)
今は埼玉ですが、東京は下町生まれの下町育ち。
ばりばりの江戸っ子ですから!
Ciao!(笑)

さぶろうさん

速そう~…だけど、たいして速くないw
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

こうなったら恐らくみなさんに会うであろう荒川までに
少しでも速く走れるよう精進いたします。
もしそれまでに速くなれなければ…母国に帰りますw

おお!イタさん発見!
私はシューズでわかっちゃった。
かっこいいじゃないですか!ひゅーひゅー

みんなチームに入って強くなっていくのね~
私もどこかに入ろうかな・・

レイさん

なんで、なんで?
あんなに小さい写真なのにシューズでわかるんですか!?
(;´д`)トホホ…

チーマーwになって良かったと思うのは、やっぱり他人の目を
気にして自分にも厳しくなるところですかね。
それと自分が苦しいときに他人も苦しんでるとなんとなく
頑張れちゃうところ(笑)

おすすめ

自分も大学生で陸上部なので走ってます。
陸上に関するおすすめの本を紹介しているので良かったら遊びに来てください。
今の陸上のトレーニングの基礎を作った人の本です。

えっ?足の短い二郎らも?(笑)
これからが楽しくなりそうですね。
できれば、近所で美人コーチを求む(笑)

本屋に5時間さん

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
ご紹介のあった本、今度本屋か図書館で探して
目を通してみますね。

ホシヲさん

だから~、太郎らもですってw

美人コーチに先頭を走ってもらえばぁ~~~~、
どんなスピードでもついていけそうな気がするぅ~~
あると思います!

わかんない、イタリアーノがわかんない。。。
頭にパスタとか乗って無いの?
常に花束とか持ってないの?

どれがイタさんかわからないのはワタシだけ?っていうか見る写真間違ってるのかな?

Paraさん

いいんです、いいんです。
えせイタリアーノなんていう生物は存在しないのです(笑)
アタマにはパスタ乗ってませんが、よく見ると鼻から少し
出てるくせに偉そうに腕組みしてますよw

拝見させて頂きました。こうやって宣伝して頂いてるんですね。 ありがとうございます。 
本当に小さなクラブですよね。 
でも頑張っていきましょう。

Yoshiさま

早っ!さっそく見つかりましたね(^_^;)
しかもわかりやすいハンドル名でのコメント、ありがとうございます(笑)
大きなクラブもいいと思いますが、個人的には今ぐらいか、もうちょっと
増えるぐらいが居心地が良いです。
それじゃ商売にはならないでしょうけど(笑)
今後ともご指導よろしくお願いいたしますv-436
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/77-630529f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
