2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Homeスポンサー広告その他>プロテイン

NO.

スポンサーサイト


2009.11.01 Sun

NO.64

プロテイン

この方のブログでプロテインな話題になって、このサイトを読んでいたら
つい、このショップこれこれをポチッとしちゃいました(^_^;)



ランニングを始める前に2年半ほどスポーツジムで筋トレ(もどきw)を
やっていた頃はプロテインを飲んでいたのですが、なんとなく
プロテイン=筋肉がつく、というイメージがあってランニングには重たい
筋肉はかえって邪魔になるんじゃないかと思い、飲むのをやめてました。

でもあらためてこのサイトを読んでいたら、必ずしもプロテインは筋肉を
つけるためのものではないとわかり、むしろマラソンのようなスポーツにも
有効であることがわかりました。

でもプロテインって案外高いんですよねきゃー
そこで以前から海外のショップから直輸入で購入していたのですが、
今回もまた海外で購入してみました。

海外からサプリメントを購入するのに抵抗がある人もいると思いますが、
私はあまり気にしないのとプロテインなどはアメリカのほうが本場で
メーカーの数も多いんですよね。
一応その中でも有名なメーカーのもの(&安いw)を選んでいます。

今回購入したプロテインは5 lbs (約2.2kg)で$33.42でした。
ついでに最近の健康診断で「貧血気味」と診断されることが多いので
鉄分補給のサプリも同時購入しました。こちらは$12.59。
これに送料が$10ほどで、トータル$56.71。今日のレートが
$1=90円でしたので日本円で約5,100円でした。
日本のメーカーのものに比べるとかなりお安いですよね?

ただし!問題は味と溶けにくさなんですよね…。
今回買ったのは初めてのメーカーのバニラ味です。
チョコレート味もあったのですが、もの凄く甘そうな気がして…。
こればかりは届いてみないとわかりません。
それとメーカーによってはなかなか溶けないものもあるようです。
この点は日本のメーカーのほうが安心できますよね。

さて、いったいどんなものが届くのかとっても楽しみでありますjumee☆excite2
目指せ、痩せマッチョ!ムキッ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

No Title

e-402入村e-343

プロテインってどうなんでしょ。

ほぼ毎日飲んでますが…私の場合、気休めっす。

ついに村人になりましたか。
住む所はマカロニほうれん荘にして下さい(笑)

昨日薬屋を覗いたんだけど、結局買ったのはソイジョイとVAAMでした。
自分にとって必要なプロテインがわからん。
できればお肌がつやつやになって速く走れるのを(笑)

katsuwoさん

なんで入村したことがわかるんですか?
今までみんなが「入村」とか言ってる意味がわかんなくて、
昨日やっとわかって入村してみました(笑)

私の場合も半分はおまじないみたいなものです>プロテイン
精神安定剤って感じ?
ファイテンのネックレスやブレスも同じかなあ?

ホシヲさん

私はどっちかというと貧血対策のほうが気になります。
走り始めるまで健康診断で「貧血気味」なんて、一度も
診断されたことなかったですからね…。
走るってことはそれだけカラダにダメージ?を与えてるんだな、と
思いました。
なので知らないうちに必要な筋肉まで消費されないようにと思い
プロテインも再開することにしたんですよ。
あまり目に見えない部分の話なので難しいですね。

入村、おめでとうございます♪
皆さんのコメント、読むまで、気がつかなかった^^;
村民の一人として歓迎します(笑)

私もプロテイン、飲んでますよ~。
筋肉疲労を貯めたくないなぁと思って、BCAA系のヤツ。
あと、ココア味なら飲みやすいかなと、ココア味をチョイスしてます。
アメリカから買うと、安いんですね。
勉強になります。
試飲レポ、楽しみにしてます!

kaorinさん

みなさん結構プロテイン飲んでる人多いですよね~。
でもやっぱり目に見えて効果がある!とは言い難いので
積極的に他人には勧められませんけど。

私がオーダーしたのはバニラ味なんですが、アメリカ人の
味覚ですからねえ…。どんなのが届くんだろ(^_^;)
飲んでみたらレポートしますね~!

実はザバスのプロティンを持っている。。。
忘れた頃に おっと、そうだった と思って飲んだりしてる。。。位です。
でもそこはほれ、一応女性なんでシェイプアンドビューティーなんぞ飲んでるんですけど。
いいんですかね?
毎日じゃないからなんとも効果はわかりませんけど。

そうそう
軽自動車で。エコだそうで。
へ~~いいですね。
スイマセン、エコじゃなくって<`~´>

paraさん

お、ここにもプロテインマニアが(笑)
私の知っている女性がプロテイン飲んで、運動して、ムキムキなカラダに
なっちゃったらどうしよう!って焦ってた人がいるんですが、残念ながら
そんなに効果はないんですよね(^_^;)

あ…軽自動車はポンコツだし中古なのであまりエコじゃありませ~ん
(@Д@; アセアセ・・・

お!入村しましたね☆
おめでとうございま~す^^v-308

海外からも、カルパッチョ村で届くんですか?(笑)

私どうやら、イタさんの意見にめちゃくちゃ左右されやすいみたい。
意図的に洗脳してますか?(笑)
プロテインが気になって仕方ない!
目指せセクシーマッチョv-91

まみ公さん

海外からは「軽発著」と漢字でおねがいしますv-98

私に洗脳されてます?
じゃあジャパネットた○たのTVCM出演依頼とか
きちゃいますかね?v-218

「なんと今日は良く効くプロテインが3,980円!3,980円ですよ、
奥さん!しかも今すぐご注文いただくと、このシェーカーを
おつけいたします!」

はっ!

すいませ~~ん、出遅れて・・今来ましたぁ、この方!です。ハアハア汗
なんだか話題ですね、プロテイン。
意外にみんな飲んでないのね。
ちょっと驚きました。
といって私もがんばって飲まなくちゃ。

ブログ村ウエルカムです♪

レイさん

ようやくいらっしゃいませ、ご本人さま(笑)
飲んでる人もちらほらいるけど、これだけ人気がないってことは
やっぱり効果がないんですかね?e-350
ここはひとつ、レイさんがカラダを張って効果のほどを
実証しなければ!

前にいくつも買ったやつ、もう全部飲んだの?
あのデッカイ缶、どこに隠したん?w

ところで、先日、子供のクラスが学年閉鎖になりました。
今までは1番クラスで身体が弱かった娘が、
まだインフルエンザになっていないのが不思議です。

娘の場合、イタちゃん(誰?w)とは
目的が違うと思うけど、1年前から食生活改善の
一環で取り入れたプロティンのお陰かも~
免疫力、体力がつくもんね?

沙羅様

って、自分で「様」付けかよっ!(笑)

前に買ったやつってもう1,2年も前じゃね?(^_^;)
そんなにいつまでも残ってないよ~。あのデッカイ缶は
クワガタ用ゼリーのケースとして第2の人生を歩んでます(笑)

お!もしかして新型インフルにプロテインが有効とか?
それが事実なら大発見だぞ~w
でもあなた、自分ではプロテイン飲んで運動なんかしたら
筋肉ムキムキになっちゃうって嫌がってたよね?(爆)
そんなに簡単に筋肉つきませんって!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/64-1790bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
