2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告トレイルラン>陣馬山トレイルレース 参加通知書到着

NO.

スポンサーサイト


2009.10.30 Fri

NO.63

陣馬山トレイルレース 参加通知書到着

jinba.jpg

11/8(日)に開催される陣馬山トレイルレースの参加通知書が届きました。
こんな住所で届くんですね ≧(´▽`)≦アハハハ

しかもどうです?このナンバー。
「728」





「なにわ」






恐怖の「なにわナンバー」でっせ、奥さん!
こんなんが後ろから走ってきて煽られたら絶対に道譲りまっしゃろ!?
道ふさいだりしたらエラいこっちゃ~~~


おらおら~~!なにチンタラ走っとんねん!!
(゚Д゚)ゴルァ!!
道あけたらんか~~いっ!
 (関西弁、へん?w)



って、言ってみたい…。レースで…。



きっと現実は逆で後ろから煽られそうでつ。
まるでフルマラソンのスタートで、間違って前のほうに並んじゃった
初心者ランナーのように…「遅いくせに前に並ぶな!」みたいな。

仮に遅くてもベ○ツやB○Wみたいな体格ならともかく
私、どうみても…軽自動車    ぷっぷ~~

いいの、いいの。軽自動車で。エコだし。スマイリー

今回も安全運転で走ります。  ぷっぷ~~


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

No Title

ここ、数週間で立て続けに参加案内がきましたがホントいろいろですね。
ココみたいにはがき1枚で済ませちゃうやつや、
デカイ封筒に広告や地元の名所案内まで入れてくる所・・・

じゃー「なにわ」ナンバー見つけたら煽りますv-391

No Title

はいはい~
外車ボディーの私…
だれか呼びましたかー
僕のゼッケン番号は76Kでした(笑)

Kazuさん

どっちかというとロードレースのほうが案内が豪華ですよねw
トレイルの大会は簡素な案内が多いような…

「なにわ」ナンバー煽ったらあきまへん!
優しく道譲ってあげてください(笑)

ハンサムネコさん

お会いしたことないですが、ハンサムネコさんはアメ車の
イメージですよね。タイヤのサイズも29cmだし…

ゼッケン番号76K=76000ですね!
桁数多すぎ!(笑)

道譲ります!

イタさん、カルパッチョ村に住んでいたとは(笑)
カーボローディングしまくりですね。

陣馬は制限時間以内に走れるのか不安ですので、
最初から飛ばしますよぉ~

まぁイタさんには、また最初で突き放されそうですが(笑)

No Title

マカロニ県、コワザが利いてますね~
笑わせてもらいましたe-257
陣場山、頑張って下さいね!
やっぱ、時代は、エコカーでしょ。
「低燃費で、お得!」って感じでしょうか(笑)

No Title

そうそう、ゼッケンみるとゴロ合わせ考えちゃいますね(笑)
728・・怖そ~!
728ともあれ怪我の無いように安全祈願しときます!

プロテインのサイト、記事にして紹介させていただきました。
ありがとうございました。自分では上手く説明できないので・・・

kageさん

陣馬はいまだに悩んでるんですけど、トレイルシューズが
必要ですかねえ?
トレイル率が60%って書いてあったから、10kmぐらいは
舗装路を走ることになるわけで…。
陣馬あたりのトレイルなら整備されてるからロード用でも
いける気がするんですよね。

私は一度突き放しても、また後ろから現れますよ(笑)

kaorinさん

実は食べる物に無頓着なので、イタリアといってすぐに思い浮かぶ
料理が出てきませんでした。
考え抜いたあげくに出てきたのが「マカロニ」ってどうなの?(笑)

エコカーって低燃費でお得だけど、決してスピードが出る!という
イメージとはほど遠いですよね(^_^;)
とりあえず時間内完走めざします!

レイさん

ゼッケンのゴロが良かったりすると、そのレースはなんだか
いけそうな気がする~~♪ 

728ともあれ…うまいこと言いますな。
おやじギャグのセンスがありそうです(笑)

プロテインとかBCAAとかクエン酸とか、みんなが「いい」って
いうから飲んでるけど「なにがどういうふうにいいの?」って
聞かれると案外わかんないですよね(^_^;)
とりあえず飲むことで不安が減るならいっか~、ぐらいの
気持ちで飲んでます(笑)

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

ほんとワインが欲しくなる住所です(笑)

車に例えるとなんだろ?
希望はボンドカーなんだけど(美人付きで笑)

当日は海と山に分かれて激走ですね。
楽しみましょう♪

ホシヲさん

ホシヲさんは湘南でしたっけ?
だんだんメジャーな大会が多くなってきて、いよいよ
シーズン本番って感じがしますね。

当日はボンドカーになった気分で陸上も水の中も
スイスイ走ってください!
でも隣の美女はここに置いてけ~(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/63-8e30015f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
