2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告ランニング>Saitama Running Club

NO.



2009.10.28 Wed

NO.61

Saitama Running Club

「Saitama Running Club」というのを見つけました。


********************************
全てのランナーレベルの方を対象に、毎週火曜、木曜、土曜日に定期練習会を
開催し、インターバル、LSD、ヒルトレーニング、テンポラン、プライオメトリックなど
バラエティーに富むトレーニングをメニューに取り込み、それぞれの目的にあった
トレーニングが効率的に行えるようになっています。
********************************

とのこと。しかも年内は入会金0円、月会費2,000円。行きたい…
場所は浦和、川口、戸田あたりでやるようなのでまさに私の通勤ルートから
通えないことはありません。

ただ19時スタートに間に合わせるためには会社(@新宿)を5時半に出て
ギリギリな感じ。(就業時間5時半まで)
1、2回なら無理して行けない事はないと思うが、毎週火・木は無理かな。
それに日曜日に大会が詰まっているので土曜日も出かけるとなると
家族の目も…がーん

11/7(土)にはランニングクリニックや5000mタイムトライアルがあります!
(1500走もしないでいきなり5000かい!)
行きたい、行きたい~~!
でもこの日は子供の小学校の音楽コンクール…がっくり
ただ学校では相変わらずインフルエンザが猛威をふるっているらしく、
中止の可能性も!?
ランイベントのほうは当日参加もOKらしいのでまだ希望はあります。

もうちょっと考えてみよう~っと かお

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

No Title

会費、良い感じですね!
この位の出費だったら、良いかも♪
有料のランニングクラブは会費がかさむし、時間もとれないので、つい、敬遠がちで(^^ゞ
家を空けるのは気が引けますよね~
コンクールの延期に期待!(笑)

kaorinさん

ね?これくらいの会費だと参加しやすいですよね?
一人だとついラクするほうへ流されてしまいますけど、
大勢だと手抜きできなくていいんですけどねえ。
ただあまり負担になると長続きしないから悩ましいです。

一方、コンクールのほうは着々と準備が進んでいるそうです…

やはりいろんなレベルの人達と走るのはモチベーションが上がりますね。
近いところでは、多摩川サブ3会が気になってるのですが、やはり時間帯が問題ですね。
ま、一人で気ままに走るのも楽しいもんです。
好きな時に好きなペースで走る。
これがランニングの醍醐味かも知れませんね。

ホシヲさん

いつも一人で気ままに走っているだけなので、たまには
自分より少しレベルが上の人達に揉まれて、引っ張って
もらいたいですね。
走るのってお金も必要ですが、実はそれ以上に時間が
必要だよな…と思う今日この頃です。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/61-c02a03ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
