2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>3度目の正直

NO.



2009.10.27 Tue

NO.60

3度目の正直

1度目 アディゼロ LT4 25.5cm

安さにつられ(見た目も好みだったので)イチかバチかオークションで購入。
予想通り(?)サイズ(縦)幅ともに小さく、まったく走らずに断念。
ただちにオークションに放出。すぐに嫁いでいきました。


2度目 アディゼロ CS5 25.5cm

どうしても新しいシューズが欲しくてアウトレットに突撃。
何度も何度も試し履きして、「ちょっとキツイかな…」「いや、なんとか…」と
葛藤のあげくお買い上げ。ちょっと走ってみたところやはりキツかった…orz
一度外で履いたためなかなか買い手がつかなかったがなんとか売れて
いきました。


そしてついに3度目の正直。 
ウェーブ イダテン X2 26cm
resize0001.jpgresize0002.jpg

やっとしっくりくる靴に出会えたよぉ~~号泣
ちょっと色がカワ(・∀・)イイ!!ですが、それが爽やかな私にぴったり♪

コラコラ、そこで笑ってるアナタ!笑いすぎですから。

サイズがあっていなかったせいもあって、アディダスは断念しました。
もちろんちゃんとショップで足に合わせて買えばこんなことにならないのですが。
特にどうしてもアディダスが良かったわけでもないので今回はミズノで
いってみます。
25.5cmも履いてみたのですが、やっぱり少しキツい感じがしたので26cmを
チョイス。asicsは25.5cmでちょうどいいのになあ。
やっぱり履いてみないことにはわかりませんね。

さっそく明日履いて走ってみます。
シューズのインプレが書けるほど履き比べたことがないので、単純に感想
だけを書いてみるつもりです。

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

No Title

靴のサイズ あがっていきますね
僕なんか29cmですよ
安売りないし…
店では外人しか履かないとか言われるし(笑)

No Title

私もいっつもサイズに悩まされますぅ~

毎回なんか違うフィット感で…微妙にサイズも違う。本当に履いてみないと分からないっすね。

やっと、出会えたんですねぇ~運命の人ならいいっすねぇ~

ハンサムネコさん

え!?走ってると足がデカくなるんですか?
それぐらいのことはあってもおかしくないか…
それにしても29cmはデカいですね!
海外から逆輸入とか…

katsuwoさん

もっと言うと、履いて走ってみないとわからないですよねぇ。
アウトレットで買ったCS5は普通に履くには問題なかったのに
走ると指が当たっちゃうんです。
今度の子が運命の人でありますように…

えっ!?二度目も離婚?
そして早くも再々婚とは(笑)
やはり慣れたメーカーがいいのかな~。
次アシックス買う時は28.5になりそうf^_^;
本格的なトレイルシューズも欲しいし、薄いシューズも欲しいし....
走るだけなのに、何でこんな金掛かるの?(T^T)

マリンブルー?

綺麗な色ですね。
イタさんが爽やかかは、1時間くらい議論する必要がありますが(笑)

「韋駄天」カッコいい名前ですよね。
よく走る神様ですから、いかにも速そう。
GT-new york と比べると違いが分ると思いますよ。

No Title

うんうん、いい色~
こういうきれいな色がどんどん増えるといいなぁ。
私の好きなアシックスはあんまりこういうしゃれたのないみたい。
次はミズノも試してみよ~e-267

No Title

だいぶ前のモデルですけど、イダテン履いてます(^^♪
軽いし、クッションもそれなりにあって、気に入ってます。
私は、トレーニングか10kmまでのレースで履いてます。
今度こそ、しっくりきますように!!!

ホシヲさん

はい…バツ2です…。
ホシヲさんにも「妥協しちゃだめ」と言われたので、思い切って
離婚しました。(ホシヲさんは買うときに妥協するな、と言って
くれたのですが)
ホシヲさんは28.5!?なんでみんな足が大きいんですか?
身長1m90ぐらいあります?w

kageさん

マリンブルーというほど濃い青じゃないんです。
私の顔と同じぐらいサッパリ系です。(まだ言うか?w)

家の中でちょっと履いた感じではGTよりかなり軽いけど
ソールに厚みがある気がしました。
単にGTのソールがヘタってるだけかもしれませんが(笑)

レイさん

ちょっと女性向きな色ですよね、これ。
今のGTが青系なので今度は赤系統のシューズが良かった
んですけどね。
ウェアはどんどんオシャレになっていくのに、シューズのほうは
いまいち変わり映えしないですよねえ。

kaorinさん

おお~!履いてる人がいましたか!
あまり履いているという話を聞かないので人気がないのかと(^_^;)

私もこれは10k~ハーフのレースやスピード練習(1500m走とか?w)に
使おうと思ってます。

ということはウルトラ用にもう1足必要ですよね…v-399
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/60-2b45b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
