2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告その他>来~たぞ我ら~の♪

NO.

スポンサーサイト


2009.10.22 Thu

NO.57

来~たぞ我ら~の♪

セブ~ン、セブ~ン、セブ~ン、セブ~ン♪
セブン、セブン、セブン♪セブン、セブン、セブン♪

ってことで、我が家にも来ました。Windows7。

windows7.jpg

早期予約プログラムで¥7,777っす。
念のために言うと、新しいモノ好きのパソコンヲタクではありません!(キッパリ)
お仕事っす。グッジョブ!

まだインストールしてないので使い心地はわかりません。
だってこれやり始めたらブログ書いたり、見に行ったりできなくなっちゃうw

って、これだけじゃぜんぜんランに関係ないのでもう1つ。

「アミノバイタル プロ」など回収=味の素」

これ読んでビックリしてるランナー多いんじゃないでしょうか?
そういう私も慌てて確認しました。

対象は「アミノバイタル プロ」(賞味期限2010年7月23日以降)と
「アミノバイタル 2200mg」(同1月23日以降)


ということなのでパッケージを確認。
賞味期限2010年7月17日
_( -"-)_セーフ!

と言っても健康に問題があるわけじゃなくて甘味料の配合量が食品衛生法の
基準を上回っている、ということらすぃ。
上回るとどうなるのかは知りません(笑)

あ、もしかして太っちゃうとか!?そりゃヤバイだろw
スポンサーサイト

Comment

No Title

あらら~エコナの次はアミノバイタルですかい。。。エコナクッキングオイルも我が家、2本ほど実家お中元のお裾分けがあるんですけどそのまんま返品して無いんですよね。
面倒くさくって(^^ゞ

Windows 7? それって何の次ですか?うちのはXPなんすけど。。。

paraさん

決まりと言ってしまえばそうなんでしょうけど、最近ちょっと過剰だと
思いませんか?今回なんて甘味料が基準量より多いだけ、しかも
低カロリーの甘味料だそうですよ。
もっと危なそうな食品なんていくらでもありそうな…

Windows7はWindows VISTAの次で、今日が発売日なのです。
ですからXPがおじいさん、VISTAがおとうさん、セブンが息子です(笑)

アミノバイタル

確認しました「賞味期限2012年3月24日」
セーフ?
10本残っていますが、まぁ気にしない気にしない(笑)

No Title

おおぉおぉ~!セブン入手したんですか~~!
いいな。いいな。
vistaはやらなかったなぁ…。

甘味料がまるっきりダメな私は
基準値上回ったらお腹が大変なことになるかも!?
甘味料使った飴5個食べて、歩けなくなったくらいだから。。。(その時の体調にもよるけどぉね)
ガスがたまる感じ!?で激しく腹痛!!
シュガーレス系が食べられれば、
痩せられるかもしれないのに~~v-409

kageさん

kageさ~~~ん!それ該当してるでしょ(笑) d (>◇< ) アウト!

賞味期限2010年7月23日以降の商品が”該当”ですよん

まあ、気にする必要もないと思いますけど。
でも残り10本でもパッケージごと送れば、新しいパッケージ(何本入り?)で
送ってもらえるかも…w

まみ公さん

自宅のPCはXPなのでVISTA飛ばしてセブンにしまーす!
でもまっさらからのインストールになっちゃうので
エロんな イロんなデータをどこかに逃がさないと…。

甘味料でガスがたまる!?おまけに腹痛!?
それじゃもしかしたら1500mなんか走らなくても甘味料を
口にすればすぐにオェ~!ができるんじゃね?
あ、オェ~!が目的じゃないのかw

No Title

アミノバイタル情報、どーもです!
我が家は、ゼリータイプを常用しまして、粉末ではなかったので、良かった^^;
Windows7出ましたね!
モバイルPCがほしいなぁって思ってたんですけど、Windows7のが、ほしいかもと何気に待ってたんでしすよ。
週末は、電気屋さんかな~♪

kaorinさん

ちょうどネットでニュースを見ていたらこの記事を見つけました。
ランニング始める前だったらこんなニュースが目に入るなんて
ことなかったでしょうね(笑)

電気屋とか○○カメラとか見てるだけで楽しくないですか?
欲しいものがたくさんあって目移りしてしまいます…。
モバイルPCも安くなってますもんね。
Windows7搭載の最新機をど~んと買っちゃってください!w

No Title

はじめまして。
よく覗かせていただいてます。
他の方のブログのコメントでも
お見かけしてますので、初めてのような
気がしませんが。
レース予定が目白押し、スゴイですね。
いつかはトレラン、と思って私も日々
頑張ってます。
また参考にさせて下さい。

さぶろうさん

はじめまして。私もブログ拝見してますよ。
なので同じく初めてのような気がしませんね。
よろしくお願いします。
私もトレランは5月から始めたばかりなので、今は
なんにでも飛びついてる状態です(笑)
もう少し選んでエントリーしないとレース貧乏に
なりそうです(^_^;)

No Title

テンプレ、期間限定で変更ですか?

ニュースは知ってましたが
今、家にあるやつ見てビックリ!v-405該当してました
でも、害があるわけじゃないし・・・
逆に残りがすくなくなってたので助かりました(笑)
高尾山、いいレースになりますように・・・

Kazuさん

はい、今月限りの期間限定です。

アミノバイタル、ビンゴでしたか!
おめでとうございます!(笑)
うちのも残り少なくなっていたのですが、残念ながら
該当していませんでした(^_^;)

明日の高尾はがんばります!
それにしてもこの季節にあの人数が高尾山を走るなんて…
自分で参加しておきながら言うのもなんですが、ハイカーと
事故がおきないようにしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

paraさん

結局今日は参加されたのでしょうか?
私は参加してきましたが…
もう雨の日のトレイルはイヤじゃ~~!w
コケること2回、全身泥だらけでした…
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/57-cfc32853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
