2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告ランニング>アディゼロ CS5

NO.



2009.10.17 Sat

NO.54

アディゼロ CS5

本日、幕張のアウトレットに行ってシューズを買いました。
アディゼロ CS5です。

木、金と関西方面に出張していて、昨日も家に帰ってきたのは夜の12時半
だったのですが、今朝は9時過ぎに家を出ました。

片道780円、移動時間1時間。
いくらアウトレットで安くなっているからといって、これだけの交通費と時間を
かける意味はあるのか?とも思いましたが深く考えないことにします(笑)

CS5が4,700円、さらにタイムサービスの10%オフで、4,230円でした。
ただしサイズが25.5cmしかなく、左はちょうどいいのですが、右がちょっと
余裕が少ないかな?という気がしないでもないですが、この前のLT4よりは
ぜんぜんラクだったので決めました。
本当は26cmがあれば履き比べてみたかったんですけどね。

今履いているアシックスのGTと比べると、手にした瞬間に重さが違うことが
わかります。CS5のほうがかなり軽いです。
その代わりアッパーの作りが心許なくて、破けやすそうな気がしました。
これは軽さとのトレードオフなので仕方ないですね。

まだ履いて走ってみていないのでクッション性についてはわかりません。
できれば20kmほど走ってみたいですが、今日はやめておきます(笑)

明日は「森林浴トレイルラン in 精進湖・本栖湖(ロング20km)」に参加します。
天気も良さそうなので富士山がキレイに見えるといいな!

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

No title

CS5、Get!
おめでとうございますv-353
たしか、ダンナも履いてたような。
とっても、軽いですよね。
ダンナは、同じくアシックスのGTは、普段履きにして、レースの時に、CS5は履いてるようです。
私も、シューズ、買いに行きたくなりました♪

kaorinさん

私もGTは普段の練習用、レースはCS5にしようと思ってました。
まさにダンナさまと同じ使い回しになりそうですね。
アウトレットなんか行くとヤバいですね。
今日はランニングシューズだけ買うつもりで行ったのに、帰ってきたら
なぜか靴が2足になってました(笑)
普段履き(ランニング用じゃない)も買ってしまった…(;´▽`A``

良かったですね

マラソン世界記録保持者のハイレ・ゲブレセラシェはアディゼロCS4、Japanで記録だしていますね。
身長165cm、体重56kgらしいですから、イタさんもアディゼロ履いたら凄い記録でるんじゃないですか(笑)
楽しみですねぇ~
明日は天気がよさそうです。トレラン頑張ってください。

だから、妥協しちゃダメだってば~。
かなり痛い目にあってる人→( ̄▽ ̄;)
でも、ニューシューズは嬉しいですよね(^^)
アウトレットだと、自分のサイズ(28)は売れ筋でまったくないんですよね~。
マジックテープ式のシューズが欲しいんだけど、アシックス高いしアディダスはサイズがない。
紐を結ぶのがしんどい今日この頃です(歳か・・・笑)

トレイル

シューズげっと、おめでとー(パチパチ)
やっぱアウトレットがいいね~。

明日はトレイルですね。
トレイルで20キロだったら、ロード30キロ以上の負荷なんじゃないでしょうか?
秋の富士山と湖ですね。素敵☆
寒いかもしれませんね~。風邪引かないようにね。v-263

kageさん

身長も体重も靴も似ていますが、走力が異次元です(笑)
せめて彼の倍ぐらいの時間で走れるように頑張ります♪
明日はお天気が良さそうなのでお互いに頑張りましょう!
朝早いのでそろそろ寝ます(笑)

ホシヲさん

妥協しちゃいました。小一時間悩んだんですけどねえ…(^_^;)
まだ痛い目にあったことがないので、ここいらで痛い思いを
しておいたほうがいいのかも?w
28ってどんだけ大きな足なんですかっ!
そこは売れ筋じゃなくて生産量が少ないから在庫がないのでは?(笑)

レイさん

もうちょっとサイズが豊富だと良かったんですけどねえ。
でもとりあえず新しいシューズをゲットして嬉しいです♪

1週間さぼってたので、どれだけ走れるかわかりませんが
景色を見ながら楽しんできます!
20キロですが、1/3くらいは歩く予定です(笑)

No title

ゲットおめでと~~^^
交通費と時間を差し引いても、良い買い物なのでは??

私も今日アウトレットでアディゼロテンポ買ってきました~
えせイタさんのメンズを女性が履いて丁度良いのでは?
ということに激しく賛同し、今回もメンズを購入。
前回と色違い、今回は3600円で購入~v-221

アウトレットは安くて良いですね~^^

まみ公さん

まみ公さんもゲットおめでと~~
え?3600円?安っ!v-405
メンズの小さいサイズっていっぱい売れ残っているので
女性にはお買い得かも。
もっと近くにアウトレットがあるといいんだけど…
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/54-d405e2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
