2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Homeスポンサー広告ランニング>アディゼロ LT4

NO.



2009.10.14 Wed

NO.53

アディゼロ LT4

ついにシューズを手に入れました!

resize0367.jpgresize0369.jpg アディゼロ LT4

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




っていう、ブログを書くつもりだったんですが、サイズが合わない…(´・ω・`)ガッカリ・・・

噂には聞いてたけどアディゼロって狭いっつーか、キツいっつーか、
たぶんこれで走ったら爪があっというまに死にます。

オークションで3,990円(笑)だったので、ダメもとで買ってみたのですが、
やっぱり小さいようです。

今履いてるGT2130NYが25.5cmで同じサイズじゃ危ないかな…と思ったのですが、
このサイズしか出ていなかったので仕方なかったんです。
asicsより1サイズまたは2サイズぐらい小さい気がしますね。
アディは初めてだったのでよくわかんない~~!
他のモデルも同様に狭いですか? >教えてエロい人!

残念だけどまたオークションに放出します。
つくづくシューズに縁のないわたし…

|出口| λ............トボトボ

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

アディゼロ

評判いいみたいですよね、アディゼロ。
イタさんの体重ならそのくらいの薄いクッションでも
フルマラソン走れそうですね。
サイズが合わなかったのは残念でしたね。
数ヶ月前ですが入間のアウトレットでLT4売ってましたので、近場のアウトレットに行ってみるといいかも。

No title

せっかく買ったのに残念でしたね。
シューズは足を入れてみないとわかんないよね。
少しでも高く売れますよ~~に!

No title

あら~残念。
ワタシはアディゼロ好きですよ。なぜかアシックスが必ずと言っていいほどマメが出来るのです。
でもバンビロ、甲高ですけどね、ワタシ。。。

今LSD用のシューズは2足有るんで ちょっと軽めのレース用が欲しいんですけど、なんせ先立つものが(^_^;)

靴は履かないで買ったらダメですよ~。
アシックスとNB派ですが、やはりアディダスとナイキは同じサイズでもきつい感じがする。
でも、昔と比べるとかなり履きやすくなってますね。
ブログ仲間が買ってくれるのが1番いいんですけどね。
高く売れて子供のおやつ代でますように(笑)

ん~、残念でしたね(>_<)
アディは、幅が狭いんですよね…
アディだとアウトレットで、5000円前後で売ってましたよ。
モノにもよりますが。
私のLSD用のアディゼロテンポの同じものは、4000円弱!
私が買った時よりさらにお安くて、ちっ、って感じでした(泣)

No title

私もアディゼロテンポのメンズ用25cm(足のサイズは24.5)を
アウトレットで3000円(ヒャッホウ^^安い~)で購入し履いてますが
幅もちょうど良いし、指先も0.5cmくらいの遊びがあり
本当、良い買い物したって感じです♪
この間42.2kmの練習で履いたら破けた…v-399
履き心地サイコーなので、今度は
アディゼロテンポ2【レディース】を購入予定~v-221

kageさん

adidas=サッカーシューズっていうイメージが強いんですよね。
でも最近は評判いいし、実際にすごく売れてるみたいですね。
今日アウトレットに行ってみましたが、残念ながらLT4はまったく
置いていませんでした…
仕方なく代わりに…つづくw

レイさん

噂では幅が狭いと聞いていたのですが、まさかあそこまで
狭いとは思いませんでした。
オークションの出品もいろいろと面倒なんですよね(^_^;)

paraさん

自分もいろんなシューズを試して、はやく自分にぴったりな
靴に出会えるといいんですけどね。
走り始めたころは10キロも走ったら足の皮がむけたりして
いましたが、今は皮が厚くなったのか?そういうことはなくなり
ました。
シューズばかり増えるとまた家族の視線が…( ̄ー ̄;

ホシヲさん

靴は履いてみないとわからないですね。痛感しました。
同じサイズ表記でもこんなに差があるとは思いませんでしたよ。
ウェアは多少サイズ違いでもかまいませんが、靴だけはそういう
わけにいきませんね。
もし売れなかったら娘にあげて…も喜ばないよなあ(笑)

kaorinさん

今日、幕張のアウトレットに行ってみました。
asicsはぜんぜん安くなかったですね。
アディはサイズによってお買い得だなと思いましたが、たぶん
私のサイズは売れ筋(標準)なので選択肢がなかったです。
テンポが4000円弱ですか!?安いですね!
その値段でサイズがあったら即買いしちゃいますね。

まみ公さん

げっ!テンポ3000円っすか!?メチャ安ですね。
ここはアディ好きが多いですね。
たしかにあの靴の幅なら女性がメンズ用でちょうどいいかも?
でも42kmで破けちゃったらちょっと悲しい(^_^;)
もしかして何か(誰か?)にケリ入れながら走ってたとか?(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/53-9c362ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
