2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告ランニング>エントリーしました!

NO.



2009.10.13 Tue

NO.52

エントリーしました!

あまりにも東京 落選の文字ばかり目立っているので、別のタイトルにしました。

いいの、いいの。東京マラソンのスタート地点付近は毎朝の通勤で通ってるし、
荒川に今年3月のリベンジしに行かなきゃならないし、そもそも参加費はバカ高いし、
東京マラソンなんか走りたかねーや!  ヽ(`Д´)ノウワァン

ということで、裏東京マラソンとも言うべき荒川市民マラソンにエントリーしました。
なかなかRUNNETに繋がりませんでしたがたった今完了!

河川敷は風が強くて悲惨…
同じような景色ばかりで退屈…
などの声もありますが、今年は風もなく暖かかったのであまり悪い印象はないです。
(記録を除いてw)

さあ目標レースも決まったことだし、あらためて練習に励みます!

明日から(笑)

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

No title

なんか、昨年も同じようなコト、言ってたような…(笑)

来年は走れるといいね~♪

年男だしv-397

No title

あ、ちゃう~
次回は再来年?v-409

改めて、残念だったね・・・・(*^^*ゞ
(もう遅い?w)

沙羅たんw

でもこの大会は来年の2月だから、今回当選してないと
年男として走れないのよ?(笑)

沙羅くん

訂正、早っ!(笑)
ってか、間違えんな!w

倍率高すぎですねぇ

来年からは落選のカウントをして貰えるといいですね。
そしたらいつかは出れると思いますので。
まぁ地方の方優先のような気がしますから、地道に待ちますか(笑)

kageさん

そうか!ってことは、地方に引っ越せば当選する確率が
高くなるってことですね!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まあ、お祭りには参加してみたいと思うけど、タイム狙いなら
他の大会のほうがいいですもんね。気長に待ちましょう~

No title

能登、能登行きましょう、能登 !(笑

No title

東京 落選の文字が目立つ中、
東京 当選とはタイトルに出来なかった。。。こわくて(笑)

えせイタリアーノさんはトレラン中心なんですね!
しかも、、予定ミッチリ
そういうパワフルな人、好きですv-218

Paraさん

ああ、そっか!
東京ハズレた人はみんなで能登に行けばいいんだね!

って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)
東京マラソンの参加費より高くつきますぜw

でも確実に荒川より景色良さそうですよね(笑)

まみ公さん

ようこそいらっしゃいました!
いきなり好きですv-238なんて告られても…v-398
痛ぇっ!どこかから石飛んできた!(笑)

パワフルさと変態度ではまみ公さんにかないませんよ!(笑)
だって練習でフルの距離を、しかも4時間半以内で
走っちゃうんですから…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

荒川、リベンジですね。
ファイトです!今日からw
私は、悩み中です…
荒川、佐倉、霞ヶ浦。
う~ん。

kaorinさん

kaorinさん、悩む必要はありません!
全部ですよ、ぜ・ん・ぶ♪(笑)

せっかく今日から気合い入れ直そうと思ったのに、
外は雷雨…走れませんでした(涙)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/52-4fd643f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
