2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告その他>FC2ブログ トラブル

NO.



2009.10.13 Tue

NO.51

FC2ブログ トラブル

昨晩からFC2のサーバーが調子悪くて、一部のかたのコメントが消えちゃってます!
返せや~!ゴルァ~!えっ

被害に遭われた方々
kageさんkatsuwoさんハンサムネコさん、ごめんなさい。

なぜかメール通知だけは届いているのでコメントの内容は読めました。
では、ここでお返事しちゃいますw

>kageさん
さえらさん、速いです。もちろんまことさんも。たぶんあの2人は忍者です。
忍びです。一般人がとても太刀打ちできる相手じゃありませんw
kageさんなら中級でぜんぜん問題ないと思いますけどね。
あとは慣れの問題じゃないですか?

>katsuwoさん
今年のマリンで3分違いとのことですが、その後のノビシロがぜんぜん
違いますよっ!
最近のkatsuwoさんの月例報告を見ているともの凄い勢いでステップアップ
してますもん。私にとってはすでに遠い存在になりつつあります…
...( = =) トオイメ

>ハンサムネコさん
あれ?もしかして、はじめまして…でしたっけ?
いつもブログ拝見してるのと、あちこちでコメントも見かけるのでわからなく
なってます(^_^;)
普通棄権とか関門で引っかかるとバスとかに収容されますよね?
河川敷を走る荒川はどうなんだ?もしかして「じゃあ、歩いてお帰りください。」
って言われるだけかも?だったらこのまま歩いても同じじゃん!
と思って歩き続けました(^_^;)
前半の貯金があったからいいようなものの、ゴール付近ではおじいさん、おばあさん
ランナーにも抜かれて悲しかったです…。
でも私の周りは同じようなぼろぼろランナーだらけで野戦病院のようでしたから
励まし合って最後まで歩きました(笑)


通知メールが届いていたのは以上の方々でしたが、もしこれ以外にも
コメントしていただいた方がいらしたらサーバー障害により消えちゃった
ようですので悪しからずご了承ください。顔文字1(背景黒用)
あらためてコメントしていただけるととても嬉しいです。

Comment

No title

え~~~
私もコメントしたのになぁーv-406

って、軽く冗談です。フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


しかし、災難でしたね。
え?私が言っても切実さに欠けます?w

沙羅どのw

あのね、嘘つくと太るよ?いいのね?(笑)

しかもコメントくれた人はみんな夜遅い時間に書いてくれてるけど、
あなた確実に寝てた時間でしょ?w
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/51-ba80c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
