2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告トレイルラン>Lafuma青梅高水山トレイルラン

NO.

スポンサーサイト


2009.10.02 Fri

NO.44

Lafuma青梅高水山トレイルラン

ネタ切れのため雑記。

エントリーしました。
「第12回 Lafuma青梅高水山トレイルラン 」30kmの部。

開催は来年の4月4日。半年以上も先なんですよねえ。
さすがに半年も先のスケジュールは読めないのですが、日曜日だし
よほどのことがなければ大丈夫でしょう。

先日の富士山麓トレイルランも今年の5月ぐらいにはエントリーしていたと
思うのですが、見事に小学校の運動会に当たってしまいました。
下の娘は6年生なので最後の運動会だから来て!とせがまれましたが
参加費惜しさに(おいおいw)大会に参加しました。
運動会は中学生になってもあるし(笑)

トレランだけでなくマラソン大会もそうですが、人気のある大会は受付開始後
早い段階で定員になってしまうので仕方ないですね。
他のみなさんはいったいどうしてるんでしょう?
毎週練習や大会で留守にして、家族に白い目で見られませんか?w

それにしてもこの大会の参加賞、今年はおされ~なヒップバッグでしたが
来年はトレラン用手袋(予定)とのこと…。どんな手袋なのかわかりませんが
ちょっと残念。だってバッグは普段でも使えるけど、手袋は使えないしなあ。
かといって、たまるばっかりのTシャツよりいいかな。

とか文句言う前にしっかり走れ!って話ですね(^_^;)
せっかく8月ははじめて200km越えたのに、9月は届きませんでした。
これからますます大会が多くなりますが、がんばって200km走ります。
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

ほんとトレイル好きですね~。
とりあえず初フル終わったらチャレンジしよ♪
青梅も出てみたいけど、あらかわと富士五湖ウルトラとの兼ね合いが問題ですね。
今号のTarzan読んだら、これからやりたいスポーツの一位はトレイルでした。
人気が出ると、出たい大会も走れなくなる事がでるかも知れませんね。
走ると。。。家庭不和が見えるから。にならないように(笑)

ホシヲさん

どこかで聞いたことのあるブログタイトルみたいですね(笑)
案外私が留守のほうが家庭平和だったりして?( ̄ー ̄;

トレイルはもちろんですが、実はウルトラも走ってみたいと
密かに考え中…
これから走り込んで来春にチャレンジしてみようかな~

No title

高水山のエントリー始まっていたのですか!
おぉ~忘れていました。
今年は故障中でDNFだったので 来年はなんとしてでも去年いただいたお守りを納めに行かなくっちゃ!

早速エントリーしてきます!

Paraさん

10/1から始まってますよ~!
まだ始まったばかりだから大丈夫でしょう。
来年は今年のリベンジ果たしてくださいね!
人の心配より自分の心配しなきゃ…(^_^;)

4月4日はおねぇの日?

もうエントリー開始しているとは早いですね。
最近はRUNNETしか確認していなかったのでウカツでした。
来年はサロマ出場を目論んでいるので、4月頃は50kmレース
で被るかなぁ。
でも走りたいなぁ~!

kageさん

サロマ?ついにウルトラですか!
実は私も野辺山あたりを走ってみようかな…と(^_^;)
それまでにいったいどんな練習を積めばいいのやら?
それじゃ今度はトレイルだけじゃなくて、ウルトラの練習も
一緒にやりますか!(笑)

高水山

前から気になっていたんですよね~青梅方面の山。
高水トレイルエントリーしようかな。
30キロは自信ないから15キロかな~
情報さんきゅう!です。

Re: 高水山

せっかくだから30キロ走りましょうよ~~
きっと15キロじゃ物足りなく感じますよ?(笑)
4月のレースって気候はどうなんでしょうね。
あまり暑くないといいんですけど。

No title

こんばんわ♪
初コメです~

先日の富士山麓トレイルではどうも(*^-^*)
以前ご一緒した皆さんに再会できて
嬉しかったです。
それにしてもえせイタリアーノさん(←HNが笑えるんですが)
早いですね!

わたしはショートでしたが
あのセブンヒルズに参加した時と変わらず、
出遅れの置いてけぼりの
恐らくビリから数えたほうがいいような順位&タイムでしたわ(汗)

次回はみたけ山でお会いできそうです。
高水三山も参加する予定です。
ちなみにはやみさんも参加します!


ところで2月21日に鎌倉トレイルが
ありますよ。
こちらは参加されないのですか?

またちょくちょくブログ拝見させてくださいね~

ケロさん

こんばんわ~!こちらでははじめまして!(笑)

富士山麓では、あのあと皆さんでアフターパーティを楽しみましたか?
あの日は本当に以前のツアーメンバー勢揃いって感じでしたね。
あの時は必死に走りましたので、景色が堪能できず残念でした(^_^;)

みたけや高水も参加されるんですね!
人気のある大会なのでまたみんなで勢揃いするかもしれませんね?

2/21は翌週が東京マラソンなので…って、まだ抽選の結果も
わからないのに出る気まんまんです(笑)

ちなみに今度の土曜(10/10)はまたセブンヒルズのツアーに
参加予定です!また遊びに来てくださいね~。

No title

もう、エントリー始まってるんですね^^;
興味ある~
えせイタリアーノさんの奥様も誘って、お二人で走ったら、白い目で見られないかも~e-348
って、、難しいですよね。
我が家は夫婦で走ってますけど、私ばかりがついイベントなどに出かけてしまうので、走りに出かけすぎないように、気をつけてますがe-330

kaorinさん

kaorinさんもぜひロングで苦しみましょうよ~!(笑)

うちのかみさんは「運動」という言葉と一番遠い世界で生活して
いますので無理なんです。あ、体型もv-16

やっぱり女性のほうが大変なんでしょうね。
ましてや子供が小さいうちは旦那さまの協力と理解なしには成り立たないですし。
その点kaorinさんのところはご夫婦で走っているから安心ですね。

ご夫婦で走っているかたって結構いらっしゃるんですね…。
うちは「なにが楽しいわけ?」って感じですv-292
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/44-64ad6046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
