2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
Homeスポンサー広告その他>富士見高原八ヶ岳クロスカントリー

NO.



2009.05.28 Thu

NO.4

富士見高原八ヶ岳クロスカントリー

6/7開催、富士見高原八ヶ岳クロスカントリー大会のハガキが届きましたラブレター

どの大会もそうだけど、ハガキが届くとまた一段と気合いが入りますグー!

なのに今夜は雨… 走れないぢゃん がっくり

いや、合羽着て走れないこともないけどさあ、今風邪でもひいちゃったら
なんにもならないし。(と言い訳して、やっぱり走らないw)

いいや、明日走ろうっと(笑)
あらら…明日の天気予報も雨か…雨

ところでマラソン大会のゼッケン番号って気になりませんか?
あまりジンクスとか気にするほうじゃないけど、できれば語呂がいい数字
のほうがいいよねえ。

で、今回の番号ってどうよ?

「1374(意味なし)」  無言、汗

参加通知証

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/4-edef42b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
