2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10

NO.



2009.09.18 Fri

NO.37

通勤ラン

これといってネタもなし。

今日は久しぶりに会社の帰りに家まで通勤ラン実施。
会社(西新宿)から自宅(東浦和)まで、およそ24キロの道のりを
2時間15分程度で到着。
途中ペットボトルの水を買って飲んだり、カロリーメイトを食べながら
歩いていたけど、まあまあのペースで走ってたんだなあ。

中野坂上から山手通り、そのまま17号を北上するコースなので
けっこう信号待ちも多い。
おまけに山手通りはいまだに工事区間が多く、歩道がデコボコで
暗いとよく見えずコケそうになることしばしば。走りづらい。

山手通りでは2人のランナーにすれ違ったけど、2人とも女性だった。
女性が夜走るなら広い幹線道路のほうが安全だからかな。
自宅近くで後ろから男性ランナーが走ってきたので、追いつかれない
ように逃げる(笑)
すでに20キロ以上走ったあとで辛かったけどなんとか逃げ切り。
なにこんなことで意地になってんだかw

それほど暑くもなく、かといって寒くもなく、ほんとにいい季節になりました。
今月もう1回ぐらい帰宅ランしようかな?

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

いいペースですね

24kmを5'30''ペースとはいい感じじゃないですか。
最後に逃げ切れるくらいですから、余裕があったようですね。

自分も今度の連休中に5'40''くらいで長い距離を走りたいところですが、20km越えたあたりからが辛くて(^^;)

Re: いいペースですね

ところが短い距離(10km程度)でも同じようなペースに
なっちゃうんですよね…わたし(^_^;)
せめて10kmは45分程度で走りたいっす。

帰宅ラン

普通の人からしたらものすごいことですよね、24キロ走って帰るなんて。
帰ってからの風呂とビールが楽しみですね!
でも暗いから気をつけてね~。お疲れ様でしたv-275

レイさん

たしかに会社では変人に見られてるでしょうね~
2時間以上も走って帰るなんて(笑)
でもいいんです!ビールが美味しく飲めればv-30
この幸せ、わかる人にはわかりますよね?v-275

No title

私、週2位で、帰宅ランしてます。
距離は、8.5位で短いですけど(^^ゞ
一石二鳥で、得した気分で、好きです。
24kmは長いですね~
気合が必要そうですv-356

kaorinさん

週2で帰宅ランできたらいいですよね~
距離もそれぐらいがちょうどいいですよね。
あまり距離が長いと苦痛になって続かないですから。
通勤ランは時間の有効利用にもなりますから私も好きなんですけど、
私はせいぜい月2かなあ…(^_^;)

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/37-c33fa971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
