2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

NO.



2012.11.05 Mon

NO.362

3連戦

いよいよ今週末から3連戦のスタートです!



DSC_0407.jpg

今週末は「神流マウンテンラン&ウォーク」
3年連続の出走です。
この大会は走るだけじゃなく、前夜祭が楽しかったり
ボランティアのお宅に泊めていただいたり、町に入った瞬間から
帰る瞬間まで楽しめる大会です。
トレイルもフカフカで景色もいいので、楽しみつつもしっかりと走りたい。


その次の週は「戸田マラソンin彩湖」
これは4年連続の出走かな?走るようになって生まれて初めて出た
思い出の大会がこの戸田マラソン。最初は10kmを走りました。
地元の大会ということでSRCのメンバーも大勢走ります!


そして最後に控えているのが「つくばマラソン」
去年に続いて2回目の参加です。これはもうなんの説明も不要。
去年は30km手前でつぶれてグダグダに…。
それでも今のところ去年のタイムが自己ベストです。


相変わらず走っていなくて、10月の走行距離もやっと200kmを
超えた程度です。
これでどこまで頑張れるのかわからないけど、目標はどの大会も
去年のタイムを上回る、こと。
それ以上は欲張りません(^_^;)

さて、どんな結果が出るのかお楽しみ~♪



「走った距離は裏切らない」
「練習以上のことは本番で出せない」
よ~くわかってますw


最後までお付き合いありがとうございました。
応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/362-a70becff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
