2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告その他>東京マラソン2013 抽選結果

NO.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.26 Wed

NO.359

東京マラソン2013 抽選結果

どうやって報告したらいいんでしょうね。
圧倒的に落選した人が多い中での当選って、なんとなく
気を遣ってしまいます(^_^;)




とりあえずここは素直に…
当選しました!

たしか今回で4度目の応募になります。もちろん初当選です。
そもそも走るキッカケになったのが、東京マラソンに出てみたいから
だったのですが、何度応募しても当たらないのでいつしかこの大会に
こだわりもなくなって、今日も当選発表の日だということを忘れて
いました。

それでも昼前に「当選した!」という人たちの書き込みを
facebookで見つけて、その時点でメールが来ていなかったので今年も
またハズレか~と思ってました。特別悔しいとも思わなかったし。

14時頃になって迷惑メールフォルダにメールが入ってきました。
当選した人には午前中メールが届いているんだろうな、と思ったので
てっきり落選のお知らせメールだと思いました。
しかしよく見ると件名が「東京マラソン2013抽選結果(当選)のご報告」
となっていました。

あら、当たったんだ…

正直なところこんなテンションでした(^_^;)
あ~~すいません!もちろん当たったことは素直に嬉しいです!
でも毎年期待して、期待して、それでもハズレて、走れないなら…
ということでボランティアに参加したこともあります。

その後は応援の楽しみも知って、このお祭りは走ることだけが
楽しみ方じゃないんだと思いました。
だから今回走れなくてもまた応援で楽しめると思ってたんですよね。
それで上に書いたような反応になったわけです。

でも当たったからには楽しんで走りますよ!
楽しみながらもマジメに走ります!
まさか走ることになるとは思っていなかったので、目標とか
プランなんてまったくないのでこれからじっくり考えます。
それなりに練習もしなきゃいけないし(^_^;)

ということで、今回は走る側からお祭りに参加します。
走ったら気が変わるのかもしれないけど、一度走ればもういいかな~
とも思ってます。
次はまだ当たったことのない人に当たればいいのに、と思うから。

それでは同じく当選したみなさん、一緒に楽しんで走りましょう!



最近テンションがた落ちだったので、これで少しは
持ち直せるかも?


最後までお付き合いありがとうございました。
応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

そうは思っても、やっぱり何度も走りたいもんだよ。
とりあえず金髪美女の仮装で(笑)
一緒に応援したメンバーがかなり当選してるのが嬉しいね(^^)
ガードレールの両側で楽しみましょ♪

さすがですね。
ほかの人と一味違うね。
イタさんも何度も落選を経験してるもんね、
外れた人への気配りがうれしいです。大人だな。。
楽しんで激走してください!!

ホントにおめでとうございます!
一度走ったら、もう満足かなぁ~とボクも思っていましたが、いざ走ってみると、やっぱりまた走りたくなりますね。そんな大会ですヨ!
沿道の応援が他のどの大会よりも比べものにならないし、銀座を走る時など、とても気持ちイイですよ。
楽しんで頑張って走ってきてくださーい!(^o^)

おめでとうございます!

私まだあの金髪見たことないので、あれで走ってください(笑)

ホシヲさん

なんか毎年応援だったから応援も楽しいもんだな~と
思い始めてたんだよね。
走ってみたらそれも変わるのかなあ?

レイさん

いや、ホシヲさんが言うように一度走ったらコロッと
変わるかもしれません(笑)
でも毎年同じ人に当たるよりは、やっぱり走りたい人が順番に
全員走れるといいなと思いますね。
とりあえず今回は私が楽しんで走ります♪

みんみんさん

やっぱり一度走るとそう思うんですかね?
自分の気持ちがどう変化するのか、それも楽しみに走ります!

リンガンガーさん

そう、実はあの金髪が原点なんですよ。
はじめてブログ村の人たちと東京マラソンの応援をして、
レイさんにあの金髪のヅラをお借りして、それがいつの間にか
私のシンボルマークになっちゃいました(笑)
やはりあれをかぶって走らないわけにはいかないですね!

おめでとうございます

ほんと、応援も楽しいけど一度でいいから走りたいです。
いつか、もうすぐと思い続けて何年になるんだろう。
私の分も堪能してください。当選うらやましいっす。

イタさん、ついに東京参戦ですかあ。
私は、応援で参加する予定ですが、
けっこうラン仲間の方が出場するようなので、
すごく楽しみっす。
激走、期待してますね!

ご無沙汰でーす。
そして、当選おめでとうございます♪
ブロンド美人で、
超高速でかけぬけてほしぃ~!!

・・・で、全然関係ないのですが、
たった今、群馬テレビで鏑木毅さんがインタビューを受けています。
昨年の神流の映像にいたさんが!!
めっちゃいいアングルで、
一人で走ってるとこが流れましたよ。
ビデオ撮っとけばよかった~。

城さん

返事おそくなってすいません(^_^;)
そうですよね。私もはじめのうちはいつか自分も走りたい!
と思いながら応援してましたもん。
きっといつかは当たりますように!

hideさん

ほんとに思いがけず…って感じなのですが、当たったからには
思う存分楽しんで走ります!
激走…できるかわかりませんが、応援よろしくお願いします!

iwatobiさん

ええ~~?!ほんとですか!
くーーー!見たかったなあ。
なんでだよ、群馬テレビ!連絡くれればいいのに(笑)
今年も神流走りますのでまた映ってきますね!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/359-466b9948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東京マラソン2013 抽】

どうやって報告したらいいんでしょうね。圧倒的に落選した人が多い中での当選って、なんとなく気を遣って
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。