2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告トレイルラン>「第3回富士山麓トレイルラン」参加のご案内

NO.



2009.09.14 Mon

NO.35

「第3回富士山麓トレイルラン」参加のご案内

という案内のメールが来ました!!
9/26に富士山麓で行われるトレイルレースの案内です。
今回は(今回も?)ゲストは間瀬ちがやさんだそうです。

********************************
今大会は初回から「環境へのlow impact」をテーマに運営方法の新しい取り
組みを行っています。その一環として、参加案内書も郵送という形態ではな
く、メール配信で行い、省資源化をはかっています。
********************************

なかなかいいんじゃないでしょうかナイス

参加者名簿とか貰ってもそんなに嬉しくないし、必要ならWebからダウンロード
できるようにしておけばいいんだし、郵送なんてもったいないですよね。

ということでメールでゼッケンナンバーも送られてきました。
(ナンバー:433 スタート:ロング第4ウェーブ)

持ちタイム自己申告制のウェーブスタート方式で私は第4ウェーブらしい。
第○ウェーブまであるんだろ??

同じ大会に出場されるかた、このゼッケンを見かけたらお声がけください♪

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

いいですねぇ

毎週富士の麓で走ってる感じですね。まるで住人のように(笑)
レースでは間瀬ちがやさんの後を付いていって見てください!

kageさん

いや、ほんとにもっと山の近くに住みたくなりましたよ~。
間瀬さんはもしかして最後方からスタートするんですかね?
それなら追い抜かれるときにチラッと背中ぐらいは
見れるかもです(笑)

No title

はじめまして。私も参加予定です。

  >第○ウェーブまであるんだろ??

・・・・「約50名ずつの10ウエーブ」のようです。▼

http://trailrun-series.jp/

ちなみに私は、自己申告タイム フルマラソン 3時間24分 で、
ロング第3ウエーブ ナンバー305 との通知が来ました。

当日は好天であればいいですね。

LSDさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
10ウェーブまであるんですね。
えっ?サブ3.5のLSDさんが第3ウェーブで、ハーフ1:50の私が第4ウェーブって
おかしくないですか?しかも全体の半分より前からのスタートだなんて…
いきなり暴走して逃げるしかありませんね!(爆)
あ…最初は急坂の上りなんでしたっけ?v-399
とりあえずお天気で富士山が良く見えるといいですね~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/35-5dd0b072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
