2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10

NO.

スポンサーサイト


2012.04.28 Sat

NO.348

近況報告

今年も残すところあと8ヶ月程度となりましたので
ここらで2012年を振り返ってみようと思います。

という前フリの近況報告w




1月:走行日数 13日/月間走行距離 174Km

正月明け早々に腰を痛める。
しかも走って痛めたわけではなく、朝出勤の準備をしていたら
いきなりピキッと…。歩けないのでその日は病院へw
走れない日々…

2月:走行日数 10日/月間走行距離 123Km

正月に痛めた腰がやっと良くなってきた♪と思った矢先に
また同じ場所を痛める。今度も出勤準備中。
これはただの会社行きたくない病と呼ぶべきか?w
またもや走れない日々…

3月:走行日数 6日/月間走行距離 177Km

誕生日を迎えた。ついに大台突破。半世紀も生きている。
誕生月健診で「貧血」と診断される。自覚症状はまったくなし。
ヘモグロビンも白血球も少ないらしい。
精密検査を受けろとのことなので再度採血や胃カメラで検査したが
貧血の原因不明。原因がハッキリしないので大会出場はダメって
ことで高水山はDNS (´Д⊂グスン
でもって走れない日々…

4月:走行日数 5日/月間走行距離 68Km

もはや「趣味は走ることです♪」とか言えないレベルw
富士登山競走のエントリーすら諦めました…。
いくら検査しても原因がわかんないし、鉄剤もらって飲んでるし、
家でゴロゴロしてても治らないので高尾山へ走りに行くw
が、途中で腸脛が痛くなり陣馬からほぼ歩きで帰ってきた。
出場予定だったRUNNET駅伝はもちろんDNS (´Д⊂グスン
すでに走りたくない日々w

← 今ここ

5月:走行日数?日/月間走行距離??Km

5/20 野辺山ウルトラ100kmに出場…できんのか? (;´∀`)
仮に出場したところで完走は難しいと思うが…。
なんたって4月の月間走行距離以上を1日で走るなんてムリw

その前にもう一度血液検査に行かないと。
結果次第じゃ野辺山もドクターストップか?!
それは悲しいから出場すること黙っとこw

というわけでブログも更新できず、他の人のブログを読む気にも
なれず…な毎日でした。(継続中)
おまけに今日も明日も明後日もお仕事…ヽ(´Д`;)ノアゥ...




走行日数/走行距離の減少と反比例して酒量は増加中w
体重は…怖いから測ってない Ψ(`∀´)Ψケケケ


最後までお付き合いありがとうございました。
今年も応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

イタさんより走れてない人いるぞ。
今年になってから、青梅東京板橋かすみがうら以外ほとんど走ってない。
大会=月間走行距離( ̄▽ ̄;)
やはり無理すると悪化するんで、野辺山は・・・出ろ!(笑)
一昨年故障中で出たわけだけど、リタイア前提でも楽しかった。
完走や記録も大事だけど、違う角度から見るのも面白いもんだよ。
それにしても、思うように走れないって辛い!なんかうつっぽくなってくるし。
とりあえず、ビアマウントまでに復活しましょ(笑)

ホシヲさん

今年の野辺山はどこか痛んだらすぐにリタイヤするつもりで
走りますよ。
できれば35kmのおしるこまでは辿り着きたい(笑)
できればその先、50kmのお蕎麦も食べたいなあ~。
奥武蔵もエントリーしちゃったし、これからの季節はどんどん
山の中を走るつもり。もちろんビアマウントにも!
また南高尾走ろうね~。杖持って(笑)

あ、イタさん野辺山出るんですね~♪

私も参加が危ういですが、野辺山で会えるの楽しみにしてます(●´ψ‘)

リンガンガーさん

お久しぶり!
野辺山出ますよ!おしるこ食べに行きます!w
完走は「?」ですが、おしること手打ちそばはゲットします!
頑張りましょうね~!

野辺山~~!!

 万年貧乏母な自分には、出られるだけでも
裏山すぃいい!!
 おしるこや手打ちそば、温泉もどっぷり楽しんできて
くらはいよ~~!
あわよくば完走も♪
 レポ楽しみにしてますんで!!!

みきち☆さん

あの野辺山のコースをみきちに走らせてみたいわ~。
すげー勢いでぶっ飛んで行きそうだよね(笑)
今から貯金して来年は走ってみて~。
完走できたらレポしますんでw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/348-56afa583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
