2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Homeスポンサー広告その他>朝っぱらから飲みました

NO.

スポンサーサイト


2012.03.28 Wed

NO.347

朝っぱらから飲みました

朝っぱらから飲みました~。
と言ってもお酒じゃないですけどね。
アルコールの匂いはプンプンしてましたけど(笑)

で、今朝飲んできたのは…



胃カメラ

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

実は今月の誕生月検診で「貧血」「白血球数減少」と診断されまして、
結果は最低ランクの「要精密検査」となりました。

貧血なのになんで胃カメラ?

検査結果で胃にも異常があって、そこから出血してるので貧血を
引き起こしてるのかも?ということで胃の検査になりました。
それにしても胃が痛いとかむかつくってこともないし、お酒を飲んでも
それは同じだし、自覚症状がまったくありません。

強いて言えば…ここから先はお食事中の方はご遠慮くださいw

キツいレースの後は必ず真っ黒なが出るんですよ。
それは走り始めた当初から。
一番最初はビックリしたけど、だんだんと慣れてきて、これってたぶん
軽い脱水症状?いろんな栄養分を使い果たしてるから?って思って
気にしていなかったのですが(え?気にするところ?)どうやらこれって
「血便」ってやつだったんですね。(^_^;)

「血便」って言ったらなんとなく赤いものを想像するじゃないですか。
ほんとに炭みたいに真っ黒なので「血」だなんて思わなかった。

そっか、こんな状態だから先週の佐倉は無残なタイムだったんだな…
スタミナがないのはこれが原因か…
サブ3できないのも…(。_゚☆\(- - ) バシっ!
と言い訳ができて少しホッとしてみたり(笑)

そんなわけで、現在は血液検査の結果待ち。
でもって次の日曜日の「高水山」はドクターストップでDNS (;´д`)トホホ…
まだ貧血の原因がハッキリしないからダメだって。
まあ、山の中でなにかあったら周りの人に迷惑かかっちゃうので
仕方ないと思います。

ここ数週間そんなこともあって今年の富士登山競走は回避しました。
結果次第では思うような練習ができない可能性があるし、中途半端な
つまらない走りはしたくないですからね。

代わりに今年はSRCから五合目コースにチャレンジする人が何人か
いますので、その人たちと来年は一緒に山頂を目指そうと思います!
でも試走には行きますよ~!



佐倉のタイムは3:45ぐらい?
グダグダでレポートするようなこともないので記事にしませんw


最後までお付き合いありがとうございました。
今年も応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

ダイジョウブでしたか?

 貧血検査の結果はどうだったのかなぁ?

前回走ってる途中でせっかく久々に会えたのに、その時の体調の事とかも考えず、生意気なコトを言ってしまったなぁ・・・と密かに反省しております~(T-T)
 何事もなく、心配なく走れるようになるのを祈ってます!

みきち☆さん

佐倉はお疲れ様でした~!
抜かれたとき、ついていく元気がなかった(^_^;)

貧血は結局ちゃんとした原因がわかりません。
とりあえず鉄剤を処方してもらったのでしばらく飲んでみて
1か月後にまた再検査ということに。

でもなにも自覚症状がないからな~んにも困ってないんだけどね(笑)
もちろん野辺山は出走予定です!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/347-be9441b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
