2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告ランニング>さいたまシティマラソン応援

NO.



2012.03.12 Mon

NO.345

さいたまシティマラソン応援

昨日はさいたまシティマラソンの応援に行ってきました。
地元の大会ということで我がSRCからの出場者は11名!
応援隊も6人になりました。




そしてこの大会がお披露目となったものが2つ。
まずはこの子。

IMGP2981_R.jpg  ノボリです♪

ここはスタートから1kmちょっとのポイント、沿道にノボリを立てて
選手の通過を待ちます。
そして8時30分レーススタート!

あっという間に先頭の選手が走ってきました。
おお!この坊主頭は!!!

IMGP2985_R.jpg  川内優輝選手(ゲストランナー)

東京マラソンは残念な結果でしたが、やっぱり速い!
まだ1kmちょっとのポイントなのに写真には他の選手が映らないほど
差が開いています。
結局川内選手は1:04:26(参考記録)でゴールしました。

さて、我らSRCのメンバーも続々と通過していきました。
この日お披露目となったもう1つのものがこちら。

IMGP2993_R.jpg  Tシャツ

新しく作り直したチームTシャツです。
チームカラーの黄緑とオレンジを使って、Tシャツとノボリを
同じ配色にしました。

このTシャツとノボリがとても目を引きました!
応援隊からは走っているメンバーがすぐに見つけられるし、
ランナーからはノボリがあるので応援ポイントがすぐにわかった
そうです。

SRC以外のランナーも大勢このノボリを見てくれていました。
もしかするとまたこれで新しい仲間が増えるかもしれませんね。

応援はコースを先回りしながら5ヶ所ぐらいで声援を送りました。
なんだかんだで応援も結構距離を走りましたね。
天気も良く、それほど寒くもなくて絶好のマラソン日和でした。

メンバーは無事全員完走。数名は自己ベスト更新でした!
大会のあとはお決まりのコースで、まずは温泉で汗を流し、その後
打ち上げ会場へと場所を変えます。
打ち上げは13時半にスタートしたと思うのですが、私が家に着いた
ときはすでに日付が変わっていたような気がする…(笑)

こんなクラブで良ければ、ぜひ入会をお待ちしております♪
詳しくはWEBで(笑)


東京マラソン、さいたまシティマラソン
最近走る人ではなく、応援する人になっております(笑)


最後までお付き合いありがとうございました。
今年も応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

応援ありがとうございました。
相変わらず日付が変わるまで飲んじゃったんですね

個人的には19キロ過ぎから、ゴール寸前近くまできっつあんとバトル出来たのが嬉しかったですね(^^;)負けたけど(笑)

みんみんさん

PB更新おめでとうございます!
これで長野に弾みがつきましたね。

昨日は(も?)さんざん飲みました…
でも案外記憶は残ってるような気がします(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/345-97cbd582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
