2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

NO.



2012.03.04 Sun

NO.344

試合結果

3月3日土曜日の試合結果です。



***************************
ダブルヘッダー第1試合。

鴻巣パンジーマラソンはキロ5分のペーサーを担当しましたが
13kmあたりから落ちてしまいました。
ただ最後の1kmはハッパをかけて5分ペースに戻したので一矢を
報いた感じです。

***************************
ダブルヘッダー第2試合。

小江戸大江戸200kの後半「大江戸110km」の結果は、残念ながら
5回コールド負け。
川越を22時にスタートし、折り返し地点の葛西臨海公園(50.9km)
に関門ぎりぎりの6時ちょっと前に到着しましたが、すでに右膝が
逝ってしまったので無念のリタイア宣言。
初めてのナイトゲーム(ナイトラン)は無残な結果となりました。

***************************
以上、速報でした。
詳細は後日、書くような書かないような(笑)




初めてのナイトランは寒くて、暗くて、いい経験でした。
半分まで頑張ったので半分ポチっと押してくださいw
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最後までお付き合いありがとうございました。
今年も応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

おつかれさまでした!夜間、スタート直後などは周辺ランナーがいたり、道も見えずらいので、苦戦したと思います。荷物もしょって、足の負担も大きかったのでしょう。主催者の方もゴール後「実は110kmが一番難しいんですよ」と話していました。葛西周辺から、後半のほうが走りやすいと思うので、膝が大丈夫なら後半型?のイタさんなら完走できたと思いますよ!終わったこと(来年のこと)は置いといて、また次(雁坂?その前に野辺山!)頑張りましょう!!

Daisukeさん

まずは200km完走おめでとうございます!
30時間以上走るなんて想像もつきません…。
たしかに110kmは制限時間がけっこう厳しいですよね。
ギリギリで葛西臨海公園に到着したランナーがけっこう多かったです。
しかも折り返してからの距離のほうが少し長いですし。
野辺山よりきつく感じたのは寒さのせいか、眠さのせいか…

野辺山よりきつく感じたのは、直前にハーフ
走ったからだと思います。(笑)
DNFとはいえ70km以上のラン、お疲れ様でした!

さぶろうさん

走ったことよりも生ビール3杯が効いたのかも?(笑)
だけどSRCから出走した私以外の3人は全員完走ですよ!
1人(女性)は小江戸94km、あとの2人(男性)はなんと
200kmを30時間以上かけて完走しました!

私のDNFでSRCのウルトラ連勝(完走)記録が途絶えて
しまいました…(;_;)
申し訳ないやら情けないやら…(´Д⊂グスン

連戦お疲れ様でした~。
いやー・・・想像の域を超えてしまって、
なんだかよく分かりません。
「なんかすごい」ことだけ分かります。

iwatobiさん

このダブルヘッダーはブログねた的に「おいしい!」と
思ったんですけどねえ…(^_^;)
まさかリタイアでスベるとは想像もしませんでした。
「なんかすごい」ことをまた考えないと(笑)

やっぱり一度休んでから、また夜走るって辛いですよね?!
佐倉でガチ走り期待してます!
脚治ったら奥武蔵お願いします。

みんみんさん

うーん、佐倉のガチは微妙です(^_^;)
奥武蔵行きた~い!
っていうか行きましょう!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/344-17be3d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
