2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>ダブルヘッダー

NO.



2012.03.02 Fri

NO.343

ダブルヘッダー

ダブルヘッダーといえば、ふつう野球の試合を思い出しますね。
1日に2試合行うことで、昼間のデーゲームと夜のナイトゲームを
やるわけです。

で、明日の土曜日は私も…




ダブルヘッダーです!
(`・ω・´)シャキーン



それって小江戸大江戸200kmのことでしょ?って思った?
違います。

第1試合 第30回鴻巣パンジーマラソン(ハーフ)
試合開始時間 9:30

第2試合 第2回小江戸大江戸200k(大江戸108kの部)
試合開始時間 22:00

すげ~バカですね、オレ(笑)

明日はパンジーでハーフをサクっと走って、いったん家に帰ります。
で、夕方までお昼寝。
晩ご飯食べてから大江戸のスタート、川越に向かいます。
そして22時スタート。一晩走って葛西臨海公園を折り返し川越に戻ります。
制限時間は16時間なのでよほどのことがなければ戻って来られるでしょう。
なんと途中で2回も「なか卯」で食事ができるらしいし(笑)

2月の1ヶ月で130kmも走っていない私が、1日でそれ以上の距離を走って
しまうという…Ψ(`∀´)Ψケケケ

ダブルヘッダー恐るべし!
さて結果はどうなるのか?
乞うご期待です!



バカだねえ…と思った人も、漢だ!と思った人も
ぜひポチっと押してください。
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最後までお付き合いありがとうございました。
今年も応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

でも
枠は4つ目ないんだよなあ…(笑)

変態

ハンサムネコさん

しかももう100km程度じゃ変態とか思われませんからねえ。

UTMFあたりなら十分資格はあるかと(笑)

いやいやいや、これはおかしいですよ。
ウルトラと同日にハーフ走る意味がわかりません。(笑)
大抵のことでは最近驚かないけど、これにはビックリです。
頑張ってください

SRC変態部さま

先に逝って…いや行ってます(笑)

かっけー・・・・

スゴっ…( ; ゜Д゜)

鴻巣、応援に行きます~!

さぶろうさん

だって小江戸大江戸を走る人は200kmですよ?
制限時間36時間ですよ?

まずそっちに驚いてください(笑)
頑張って走りまーす!

iwatobiさん

(∀`*ゞ)テヘッ

いやいやいや…まだ完走したわけじゃないので(^_^;)

完走したらもう一度言ってください(笑)

★ponkoさん

ありがとうございます!
前を通るときだけシャキっと走りますね♪
ちなみにヅラはかぶってないけどわかるかな?(笑)

どんだけ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きぐまさん

応援&写真ありがとうございました!
田園風景ばかりで退屈しそうなところ、応援していただいて
とても励みになりました。

腸脛クラブには二度と近寄るまいと思っていたのですが、
どうやら走っている限りお付き合いすることになりそうです(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/343-96377a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
