2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Homeスポンサー広告その他>そろそろマジメに

NO.



2012.01.18 Wed

NO.340

そろそろマジメに

痩せないとダメな気がする…

年末からあまり走ってなくて、年が明けても腰を痛めて走れず、
しばらくは「仕方ない」と思っていたけど。



最近はちゃんと走ってるのに痩せないっ!

土曜日だって30km走ったよ。
月曜、火曜とインターバルでオェ~ってなりそうだったよ。
なのに今夜体重計ったら増えてる。

12月までずっと55kg以下だった体重が58kg超に。
たった3kgだけど割合で言うとかなりの増加傾向。
5%以上増加だもの。
見るからにお腹周りが太くなってる。ボヨヨ~ん。

これはやっぱりバナナに頼るしかない、と思って昼飯にコンビニで
買おうと思ったけど1本100円?高くね?と思ってやめた(笑)
近所のスーパーで買ってきてもらおう。
で、毎日カバンにバナナ入れて出勤。イカス社会人。




実はあまりスーパーに買い物なんかいかないので
バナナの適正価格がわかりません(笑)
ちなみに間食もしないし、お菓子も食べてないよ。なじぇ?


最後までお付き合いありがとうございました。
今年も応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

1本10円くらいから安い店ならあるよ
期限ギリとかなら かなり安いけどその日に食べれば大丈夫
高めなのは そこそこ美味しい

ハンサムネコさん

あ、やっぱり?
100円ってバナナ一房の値段だよね?って思ったんだけど
「いつの時代の話だよ!」なんて言われそうで黙ってました(笑)
朝食にリンゴとバナナなんていいかも♪
近所のつるかめランドが21時までなので練習が終わってからだと
閉まってるんだよな~。

寒さを防ぐ為に
勝手に体が脂肪を蓄積するのだ!
決して、食べすぎではないのだ!・・・

そう思うことにしました

バナナも結局カロリー制限なんですよね。
お腹一杯でカロリー低め。
私の場合、飲むからちょっと難しいです(爆)

肥りましたね

ふとりましたね(笑)

Kazuさん

最初はそう思い込もうとしたんですよ~。
毎年この時期は少し増えるから。
でも今年の増え方はマジやばかったんで
現実をみつめています…。

MJさん

私は今週は飲んでいません!
土曜日の新年会でしこたま飲む予定だから(笑)

今日の昼飯はバナナ、サラダ、ヨーグルトで300kcal
でしたよ!
でも夕方にはお腹ペコペコ(^_^;)
ガマンしましたけど。

たぐさん

たぐさん…って、「ち」を追加すれば良い?(笑)

ああ、ふとったさ!
でも絶対に減らしてみせる!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/340-b9e3aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
