2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Homeスポンサー広告ランニング>京都マラソンに当選♪

NO.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.25 Fri

NO.334

京都マラソンに当選♪

やりました~~!

京都マラソンに当選!!





でも…









でも…










出ません!
(たぶんねw)

やはり気になるのはこの当落発表が1ヶ月も延びたこと。
これで当日は大丈夫なの?と思わざるを得ません。

さらに当落発表が延びたので、1週間前の3/4に別の大会をエントリーして
しまいました。しかもウルトラ(笑)

せっかく京都まで行って、まともに走れず、さらにどんな運営になるのか
心配でもあり今回は様子見をするつもりです。
抽選に漏れた方には本当に申し訳ないと思いますが、同じようにすでに
別の予定を入れてしまったランナーも大勢いると思います。
できれば2次抽選で他の人に出走権が渡るといいんですけどね。

ぜひ良い大会にしていただき、次回は絶対に出るぞ!と思わせてくれるような
大会になることをお祈りいたします。



一人で京都なんかに行くと、家族の視線が痛い…という事情もあり(笑)

最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

えー、京都、出場されないのですか。
確かに、ウルトラの一週間後にフルはありえないですけども。
私も、一応、当選したのですが、まずは家族の関門をクリアしないといけません。

京都を走るの、すごく魅力的ですけどね。

hideさん

同じくその家族の関門もキツイんですよ(^_^;)
なのでここはおとなしく引き下がろうと思います。

hideさんは行く予定ですか?
もし行かれましたらぜひ感想を聞かせてくださいね。
次回の参考にさせていただきます。

あとは家族の口説き方、も(笑)

私も当選です!
うれしいのはうれしいけど…。
やはり一ヶ月遅れの発表は気になりますね。
阿鼻叫喚のフルマラソンは嫌ですから。

うーん。入金締め切りまで悩みます。


きぐまさん

やっぱりそう考えちゃいますよね。
どうもスッキリとエントリーする気になれません。
それになんとなく抽選に当選しただけで満足しちゃったし(笑)

お久しぶりです!
あ~、走らないんですか~。
大会運営に不安有りますよねぇ。
でも、私は走ってきます。
折り返して来るえせイタリアーノさんを発見したかったのに残念です。

COHARUさん

運営の不安もありますが、やはり家族の目が一番キツイかも(^_^;)
全員で行く!とか言われても困りますし(笑)

昨日のつくばでも思ったのですが、折り返しコースで
すれ違えるっていいですよね~。
ずっとそっちばかり見ているので首が痛くなりますが(笑)

私の分もぜひ楽しんできてください!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/334-5196cbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。