2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告SRC練習>オイラは今日も頑張った。

NO.



2011.10.31 Mon

NO.328

オイラは今日も頑張った。

今日は月曜日。裸足ランニングクラブの練習会です。
場所はいつものように織田フィールド。
毎月最後の月曜は5kmのタイムトライアルです。
昨日手賀沼ハーフ走ったばかりなのに…( ̄ー ̄;




嬉しいから結果から(笑)
2011y10m31d_225011430.jpg
もちろん裸足だよ。

やったよ~~!昨日に引き続き自己ベスト更新です。
はじめて5kmで20分切れた!ギリギリだけど。
最初の1kmでちょっと余裕があったので少しペースを上げてみた。
なんとか最後までそのペースで頑張れました!

走り始めてから目標にしてきたのは…
5km 20分切り
10km 40分切り
ハーフ 1時間半切り
フル 3時間半切り
だったので、昨日と今日で2つも目標が達成できたのは本当に嬉しいです。

夏に馬返しを何度も試走して、秋に入って奥武蔵に通い、今月ははじめて
月間300kmOVERを走りました。
そのおかげか、昨日ハーフのレースを走ったけど思ったほど疲れもなく
今日のTTに挑めました。

むしろ昨日のペースをカラダが憶えているうちに5kmを走ってみたかった。
だって昨日よりペースはちょっと速くなるけど、「たったの」5kmを走れば
いいんだから。
昨日苦しみながら21km走ったので、今日の5kmがすごく短く感じました。

この調子で今シーズン中にフルのサブ3.5もやってしまいたい!
フルはつくばしかエントリーしてないので1発勝負です。
あ、勝田もエントリーしてたわ(笑)
でも勝田は4時間のペーサーをやるつもりなのでつくばで頑張る!

明日はSRCの練習会。またもやスピード練習です(^_^;)
でも頑張りますよ!



40代最後の年に悪あがきしております…。

最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

20分切りおめでとうございますm(_ _)m
つくばはサブ3.5は確実ですから、サブ3.1行っちゃいましょうよ。
朝霞インターバルはキロ3:30でお願いします(笑)

10Kは月例赤羽出てみませんか?
嫌いな荒川沿いですがサクッと走ってこれるので、たまに出てます。

みんみんさん

そんなに一気にタイム縮まらないっす(^_^;)
でもできれば3.5は軽くクリアしておきたいですね。
どこかで30km走やっておかないとダメかなあ。

月例はそのうち出てみようと思ってるんですけどね。
今は大会が続いているのでそのうちに。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/328-a346395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
