2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Homeスポンサー広告ランニング>手賀沼走ってきました!

NO.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.30 Sun

NO.327

手賀沼走ってきました!

私もコッソリと手賀沼ハーフを走ってきました。
いえ。別にコッソリじゃなくて、最近ブログさぼってただけ(笑)
なのでレース前にてーいさんやさぶろうさんのところへ挨拶に行ったら
驚かれました。
「イタさん、イタんだ?」
みたいな。




そしてこれがグロスのラップです。
2011y10m30d_190104554.jpg

スタートまでのロスが1'20"くらい。そのあとは4分ちょっとで頑張った。
そして12.3kmのエイドで立ち止まって給水…。
すぐに気を取り直してもとのペースに戻したもののどんどんペース低下。
そして最後のエイドでまた歩いた…。最後の3kmは4'20"まで落ちた~。

エイドでコップを取ろうと思ったら指が痺れて開かない(笑)
反対の手で無理やり指をこじ開けてなんとか給水。
その後もゴールまで指が痺れてました。もちろんアタマもフラフラ~。
ああ、キツかった…。

最後頑張ったものの次々とランナーに抜かれ、グロスでぎりぎり90分を
切れませんでした。  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
たぶんネットは1:29'10"ぐらい。
もちろん自己ベスト更新!
やりました!初の90分切り!!
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

(ほんとは↑この10倍ぐらいうれしいw)

今日のために1週間禁酒した甲斐がありました!
走ったあと、SRCのメンバーと柏駅近くで1週間分ぐらい飲んだけど(笑)
今夜はぐっすり眠れそう♪



地味~に頑張ってます(^_^;)
最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

すご!
富士登山と裸足の効果ですかねv-290

東京マラソン…ゴラぁ~で止まってたから心配してました(笑)
おめでとうございます~

イタさん、90分切りおめでとうございます!
すごく速いですね。
この勢いで、つくばも頑張って下さい!

ハンサムネコさん

ありがとうございます。
間違いなく富士登山試走の効果です!
上り坂というのもありますが、多少標高もあるので
心肺も鍛えられたのかな~と。

10月はなんとか300km走りました~。
でも走ると疲れるのでなかなかブログが書けません(笑)

スギヤマさん

ありがとうございます。
やっと…という感じですがなんとか切れました。
でも今は、もうこんなツライのはイヤ!って感じですが(^_^;)
次はフルでもPB出せるように頑張ります!

すごっ!イタさんどんどん速くなる。
いつか、そんなインターバルのようなタイムで走れるようになりたい。
ハーフの持ちタイムがないから、一度走らんと。
しかし、給水のシーン痺れました(笑)

ホシヲさん

ホシヲさん、南高尾のときみたいに突っ走ればいけますよ!
たぶん半分ぐらいまでは(笑)
そしてゴールのときは魔法の杖ついてるかもね…。
ハーフ走ってみて~。めっちゃキツイから!

すごい、90分切り。
南高尾のシャープな走りがよみがえります。
だから、ロードになったら、
水を得た魚の如く、グワワーと走られたのでしょうね。

今は、ゆっくり休んでいただき、
またの機会に、練習にお付き合いいただけたら、
うれしいです。

hideさん

ありがとうございます。
でも実際は水を得た魚どころか、酸欠で口をパクパクして死にかけてる
フナみたいなもんでした(笑)

ロードはずーっと同じペースで、休めないから苦しいです!(^_^;)
またどこかで一緒に走りましょう。

みんみん

日曜日はお疲れ様でした。ナイスランす!!
皆さんベスト更新できていイイレースでしたね~(^_^)v
次回つくば頑張りましょうね~

みんみんさん

お疲れ様でした!
みんみんさんには追いつけませんが、まあ頑張ったかなと。
大会もその後の飲み会も楽しくて良かったっす!
つくばもこの調子で頑張りましょう~

90分切り、おめでとうございます!!

現地でイタさんの登場に1番ビックリしたのは
もしや私ではないでしょうか??(笑)
嬉しくて、もっと話したかったなぁ

またお会いできたらアフターご一緒しましょう☆

てーいさん

ありがとうございます。

そういえば現地でお会いしたときにキョトンとされてましたね(笑)
あまりゆっくりお話できずにすいません。

そういえば私、ブログ村の人たちとアフターご一緒したこと
一度もないんですよね…。噂ではいろいろ聞きますけど(笑)
ぜひいつかご一緒させてください!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/327-f30ec19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。