2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Homeスポンサー広告その他>東京マラソン 今年も…

NO.

スポンサーサイト


2011.10.11 Tue

NO.326

東京マラソン 今年も…

ハズレた!
もう2度と申し込まない!





なんかもう東京マラソンにこだわる必要ないわ。



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

私はすでに

前回まで4年連続外れてもう今年から申し込むのをやめました。全く魅力を感じません。寒い中何十分もスタートまで待たされると聞いてうんざりしました。他にもいい大会はたくさんあります。お互いに他の大会でがんばりましょう。

よしぴーさん

コメントありがとうございます。
大阪、神戸、京都など新しい大会も増えてますし、もう東京に
こだわる必要ないな、と思います。
そもそも東京マラソンのおかげで参加費が高騰しすぎのような
気がするし。この参加費は他の大会で使うことにしまーす!
他の大会でがんばりましょうね。

もうBCAA飲んで違う大会に備えましょう(笑)

イタさんは去年ボランティアしたから当たると思ってた。
私ももういいやって感じです。

来年は走れるから!
給水のボランティアよろしく( ̄▽ ̄)

ハンサムネコさん

はい。
この参加費を足しにして、あっちの大会に行こうと思います。
優先出場権のある、アレ…

レイさん

SRCで一緒にボランティアした人も落選でした。
当たる人は何度も当たるのにねえ。
ほんとにもういいや、です。

ホシヲさん

当選したの?
もうボランティアもやらん!(笑)
アロハで走るよね?

本当に不公平ですよね(-_-;)
何回も連続の当選している人もいれば、全て落選する人もいたり…。

あのプレミアム会員ってのも、何だか主催者側の金儲け的な発想を感じてしまいました。
マラソンもブームになって、人口が増えることで、いい面もありますが、にわかランナーもかなり増えて、レースに出場しにくい点は嘆かわしいです(´。`)

私はエントリーすらしていません。。
また太っちゃうかもしれないので!
今のところ、まだ軽いままですが、秋の気配と共に、リバウンドの気配がするんですよね。。。

みんみんさん

まあなにを言っても負け惜しみと受け取られてしまうのでしょうが、
もう少しなんとかして欲しいものですよね。
なんとなく今年の倍率が去年より下がったのもわかる気がします。

ピポパ1号さん

またまた~!そんなこと言いながら結構な距離走ってるでしょ!
つけ麺食べながら!(笑)
私は太らない自信はありますが、もう来年はエントリーしません!

ごぶさたしています。
東京マラソン、見事にハズレです。
第1回、ブーム前に出場できたのが
よかったのかもしれません。
2回目から、ブームが加熱して
しまいました。
来年は新潟シティーマラソンはどうですか?
確実に出られます。

shintakさん

お久しぶりです。
第1回の倍率は3倍ちょっとだったんですね。
それが今や10倍近いですもんね。ハズれるのも当然ですね。
新潟シティは去年エントリーしていたのですが、故障してしまい
DNSだったんですよ…。
高速料金が1000円のままだったら行くのになあ(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/326-40792af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
