2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告ランニング>連休の締めはインターバル

NO.



2011.10.10 Mon

NO.325

連休の締めはインターバル

今日は月曜日なので裸足ランニングクラブの練習がありました。
織田フィールドを貸し切りですが、連休の最終日だからでしょうか
いつもに比べて参加者は少なめでした。




今日のメニューは2人1組になってリレー形式のインターバル。
400mを2人で交互に8本ずつ走ります。
要するに相棒が走ってる間がレストなので、速い人と組むと苦労します(笑)
なのに私は吉野コーチとペア…( ̄ー ̄;
8本ずつ終わった後に、最後は1000mタイムトライアル。

今日の練習にはシューズすら持って行かなかったという…(笑)
織田フィールドまではクロックスだったし。
すっかり裸足ランニングにも慣れてきました。

2011y10m10d_232243979.jpg

なんとかトラック1周72秒(キロ3分)で走りたい!
1周限定じゃ意味ないけど。

さて明日はSRCでインターバルやるかまたまた帰宅ランにするか悩み中。
そうそう、ネコさんがBCAAが効くっていうので海外から直輸入で
買ってみました。1kgも入って4000円しない。激安!
bcaa.jpg




これでオイラも疲れ知らず♪       ・・・になれるかな?

最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/325-feed373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
