2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

NO.



2011.10.09 Sun

NO.324

近況報告

すっかり更新をサボってるおかげで、自分のブログがどっか行っちゃた!
ランキングのずーっと下の方で無事発見(笑)

10月に入ってからの状況を一括報告。




10/1はSRCメンバー+その知り合いと一緒に高尾までマラニック。
スタートは所沢駅。ゴールは高尾のふろッぴィ。約30kmでした。
途中7kmほど裸足で走る(笑)路面状況によってかなり痛いよっ!
IMGP2680s.jpgIMGP2685s.jpg

ふろッぴィで汗を流したら電車で高尾山へ移動しビアマウントへ!
2時開場のところ1時前に到着しましたが、すでに長蛇の列…。
でも無事入ることができて思う存分飲み食いしました~!
IMGP2694s.jpgIMGP2703s.jpg

帰りに高尾山口まで下りてきたらなんと上田正樹が!
IMGP2710s.jpg 「悲しい色やね」を聴いて涙ぐむ…(´Д⊂グスン

IMGP2712s.jpg 気持ちの良い秋の1日でした!


今週に入って火曜と木曜は会社帰りの通勤ラン。
やっと涼しくなってきて、通勤ランには一番いい季節!約24km×2回走ったよ。


そして昨日10/8は奥武蔵へ。この日も東吾野~武甲温泉までの32km。
2011y10m09d_123622613.jpg

東吾野駅から最初の4kmぐらいはひたすら上り。
IMGP2713s.jpg

上り切るとこんな景色。一気に高度を稼いでます。
IMGP2714s.jpg

そこからはアップダウンを繰り返し、武甲温泉に向かいます。
途中の刈場坂峠でお昼休憩。ここまでくればあと一息!
IMGP2715s.jpgIMGP2716s.jpg

最後の大野峠を越えてからは武甲温泉まで約11kmのダウンヒル!
とにかくひたすら下る下る…でもかなり楽しい~
途中キロ4分ぐらいでガツガツ走ってもそれほど苦しくなりません。
スピード練習に良さげ。

そしてゴールの武甲温泉に到着~!
スタートから4時間ちょっと。休憩を除くと3時間15分ぐらいで走りました。
shoes.jpg

そして温泉のあとはお約束のこれ。
kanpai.jpg (゚д゚)ウマー

連休初日でもっと混んでるかと思ったけど、予想に反して空いてました。
帰りの西武線もガラガラ。もちろん車内でも缶ビール飲みました(笑)
朝もそれほど早くなかったし、夕方には帰ってくれるのでラクです。

なんとなく来週も行ってしまいそうなヨカン(笑)

以上、10月に入ってからの近況報告でした。



今月は昨日まででラクに100km超え~!
初の月間300km超えなるか?
え?まだやったことないの?っていうツッコミはなしで(笑)


最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/324-75fbfed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
