2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告SRC練習>今日はインターバル

NO.



2011.09.27 Tue

NO.323

今日はインターバル

今日はSRCの練習日です。
今週は競技場内が使えないので外周ジョギングコースを走りました。




メニューは外周コース2周×5セット。レストは2分。
みんなでゆっくり1周したあとインターバルスタート。
アップ&ダウンを含めたタイムはこちら。
2011y09m27d_231016556.jpg

1周580mくらいらしい。イイ感じでタイムが上がってますね♪
4セットと5セット目は裸足で走りました。
明らかにシューズ履いてるときよりタイムがいいです。
かと言って、裸足でフルマラソンは走れないし…。(ハーフも無理)

シューズ履くと裸足のときとフォームが変わっちゃうんですかね?
裸足の良い所とシューズの良い所が合わされば、もっといいタイムで
走れるってことか。たかが「走るだけ」なのに難しいなあ。




毎日こんな練習なんで、走行距離が伸びない。
今月は200kmに届きそうもありませ~ん(´Д`)

最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

( ´ ▽ ` )ノ

スピ練好きですね( ´ ▽ ` )。私も好きです?

ゆっくり長く走るのは、相方いないと暇で苦痛ですー(。-_-。)
なので、いつも妄想していますが(´Д` )妄想癖がハイぱぁになってきました( ´ ▽ ` )ノ

あこさん

スピ練は好きというより短距離、短時間で終わるから(´Д`)

同じく長い距離は退屈で苦手です~。
そっか!妄想癖をマスターすれば退屈解消できるのかな?
まずはハイぱぁ妄想癖練してみます!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/323-824ff311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
