2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告SRC練習>5000mTTの巻

NO.



2011.09.26 Mon

NO.322

5000mTTの巻

今日は裸足ランニングクラブの練習日です。
本日のメニューは「5000mタイムトライアル」




ああ…土曜日に高尾山でハリキリ過ぎて脚パンパンなのに(´Д`)

と、言い訳しておいていきなり結果です。
2011y09m27d_002059212.jpg

またしても20分切れず
20分16秒

いつも通り。相変わらず詰めが甘いっす。

一応タイム見ながら走ったんだけど、どうも計算間違いしていたようで
どうりであまり苦しくないなあ♪なんて思いながら走れたわけだ…。
ラスト1周で計算違いに気づき、慌ててペースをあげてもすでに遅かった。
3周目~8週目くらいはのほほん♪と走ってますな、これは。

ということで、20分切りはまた次回のお楽しみ♪

でも裸足でこれだけ走れればいいんじゃね?という気がしないことも
ないこともない(笑)



だってみなさんほとんど裸足なんですもん。
私もがんばってみましたよ。

最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/322-49e1acbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
