2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告トレイルラン>ホシヲプレゼンツ 高尾山トレイルラン

NO.

スポンサーサイト


2011.09.24 Sat

NO.321

ホシヲプレゼンツ 高尾山トレイルラン

最近サボりっぱなしだったので、ひさびさにブログネタができて良かったw
一応それなりには走ってました。でも今月まだやっと150km( ̄ー ̄;




ということで、高尾山に行ってきました。
すでに他の人たちが書いているので手短に(笑)

参加者はあの人とこの人とその人たちの総勢7人。全員オトコ。
DSCF1464s.jpg

shokiさんとhideさんははじめまして。
ホシヲさんとも大会会場では会うけど、こんなふうに一緒に走るのは
初めて。(だと思うw)

今日はどうしても南高尾を走りたい!というさぶろうさんの希望(笑)で、
南高尾~城山~高尾山口のコースを走ることに。
高尾山はこの前の台風の影響で1号路などが通行止めでした。
なので南高尾を走って正解。帰りも南高尾にすれば良かったくらい。
IMGP2663s.jpg IMGP2664s.jpg

折れてるというより、根っこからなぎ倒されてる。
しかも10本や20本どころじゃなかった。やばすぎです。

前半は私が先頭を走りましたが、すぐ後ろにホシヲさんの足音がずっと
ついてきました。上りも下りも飛ばす飛ばす。

途中からハンサムネコさんに先頭を譲って、今度は最後方からついて
走りました。

やがてこんなツーショットを目撃。
IMGP2673s.jpg

太股をストレッチするホシヲさんと息絶え絶えのさぶろうさん。
吐いているわけではありません(笑)

南高尾をグルーっと走って最後に大垂水峠から城山への地獄の上りで
ホシヲさんは逝ってしまいました…。
城山に到着したときは木の杖をついたおじいさんになってた(笑)

城山でやっぱり飲んでしまった。
そしてみんなで腹ごしらえ。
IMGP2676s.jpg DSCF1476s.jpg NEC_0338s.jpg

当初のプランではここで折り返し、メインルートで高尾山へ戻り
稲荷山コースを使って高尾山口に戻る予定でした。

が、私とSRCのMさんは走行距離を稼ぎたかったので景信山まで
行くことに。他のみんなはそのまま高尾山口へ向かいました。

城山から景信山まで片道20分くらい?
そこからすぐに引き返し、みんなのあとを追ったのですが、ちょいと
薬王院にヤボ用があったので(笑)、1号路から下りました。

ところがやはり1号路は通行止め(薬王院の巫女さん?は大丈夫と言ったのに!)
仕方なく2号路から下りることに。
稲荷山ほどではなかったけど、こちらもところどころで渋滞してました。
急にブレーキかけたときに太股が痙りかけた…。

今日の行程はこんな感じ。
2011y09m24d_221347369.jpg

全部で23kmくらいなのかな?
南高尾は気持ち良く走れたけど、連休なのでメインルートはまったく
走れません!
これから紅葉シーズンにかけてはメインルートは避けたほうがいいかもね。

ご一緒していただいたみなさんには最後に会えず(ホシヲさんとhideさんには
ふろッぴィで全裸でのご対面でしたがw)すいませんでした。
またなにか企画した際にはご一緒させてください。
今度はちゃんと飲む時間も作りますので(^_^)/



珍しく走ったあとに缶ビール1本しか飲まなかった!
(その後、家で飲んだけどw)

最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

あの魔法の杖がなかったら行き倒れてたかも(笑)
そういや、同じような所を走ってるのに、こういうのは初めてかもね。
次はぐびぐびも楽しみましょう♪
それにしても、やっぱりイタさんとネコさんは別格だわ。

あぁ~
イタさんと行きたかった~

でも女子が1人も居なかったから
良かったのかな?

って、女子扱いされなかったかも??(笑)
きっとホシヲさんと同じになってたわWW

お疲れ様でした(^_^;)
時間あったら、陣馬往復したかったですね~。自分的には南高尾ルートはちょっときつかったです。前半はかなり抑えて走れたので、後半まで何とか持ちました。しかし水分足りないす(笑)

何かの修行かと思った。(笑)
一人だったら、最初の300mでヤメてたかも。
イタさんの身のこなし方、勉強になりました。
次までに、もう少し経験値積んどきます。

昨日は有難うございました。
きつかった、でも凄く楽しかった
最初の300mが一番きつかったように感じました。
高尾は近場なので練習しておきます。
また宜しくお願いします。

hideです。
南高尾ではお世話になりました。
すごく楽しかったです。

それにしても、イタさんの速さには
驚きと感動でした。
あんなスピードで山を走れるんですね。

Mさんにも、よろしくお伝えください。
ありがとうございました。

また、ご一緒させてください。

ホシヲさん

お疲れ様でした。
前半はすぐ後ろに足音が聞こえたのでかなりプレッシャーを
感じましたよ!後半の折れっぷりも凄かったけど(笑)
次はぜひグビグビもご一緒に~

てーいさん

変態系男子ばっかりなのに一緒に走りたかったですかあ?(笑)
大丈夫ですよ。私は女子とか男子っていう区別じゃなくて、
変態か一般人かで扱い方を変えますから。

てーいさんはもちろん…
┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!

みんみんさん

みんみんさん、絶対にカラダのどこかから水が漏れてます!
バイザーから滴り落ちる汗はハンパないっすから!
ってことは、あのへんに穴があいてるんでしょうね。
チェックしてみることをお勧めします(笑)

さぶろうさん

私も南高尾はキツイので避けていたのですが、さぶろうさんが
どうしてもって言うから…(笑)
あとで写真見て驚いたのですが、稲荷山コースの渋滞は
もの凄いですね!
帰りも南高尾にすれば良かったですね!(笑)

shokiさん

こちらこそありがとうございました。
高尾が近いなんて羨ましい~~!
さいたまは坂がないので、南高尾の最初の300mだけでも
持って帰りたいです(笑)
またご一緒させてください。ありがとうございました。

hideさん

楽しい1日をありがとうございました!
久しぶりのトレイルだったのではしゃぎすぎました(笑)
昨日はなんともなかった足も1日遅れで今日はパンパンです(涙)
またご一緒しましょう。今度はアフターまでどっぷりと!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/321-998046f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
