2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Homeスポンサー広告SRC練習>裸足ランニングクラブ練習会参加

NO.



2011.09.06 Tue

NO.319

裸足ランニングクラブ練習会参加

そして、レース翌日。

「裸足ランニングクラブ」
の練習会に参加しました。




この9月にリニューアルだそうで、これを機に入会しました。
入会したのは
・練習が月水土で、土曜日以外はSRCの練習日と重ならない
・今月は毎週月曜日に織田フィールドを貸し切りで走れる(会社から30分)
というのが大きな理由です。

ついでに言うと、裸足で走る人が多いのでそんなにガチな練習は
やらないだろう…きっとゆるゆる♪という勝手な思い込み。
これならSRCの練習と両立できるかな~と。

で、昨日の練習結果がこれ。

2011y09m06d_005933345.jpg

ゆるゆるとか言ったやつ出てこい!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


昨日の練習はひと通りドリルをやったあとにインターバル走。
私が入ったAグループは400m1本のあと800mを4本。
そして最後は希望者による1000mTTでした。

最初の400からとばすとばす!
一番とばしてるのがこの人でしたけど…

第1回練習会ということで60人近く集まったとか。雨だったのにね。
たぶん浮かれてとばしてます(笑)

その後、800を4本やって最後に1000mのTTをやりました。
最後まで頑張ったよ~わたし。
だってこれ全部「裸足」ですもの。

もともとの裸足ランニングクラブの人はいつもやってるみたいだけど、
この日入会した私は初めてです。あ、正確には「久しぶり」だけど。
以前はSRCでも裸足練習はやったことありましたけど、トラックでこれほど
ガチ走りしたのははじめて。

足の裏の皮がベロっと…逝っちゃうと思いましたが、人差し指だけが少し
赤くなっただけで大丈夫でした。やるじゃん、オレw

そして練習後はキックオフパーティーということで渋谷へ移動。
渋谷で飲むなんて何十年ぶり?
それにしてもみなさんテンション高いわ(^_^;)
おじさん、ついていけずに早めに退散…
せめて練習にはついていけるように頑張るっす。

もちろんSRCの練習だって手抜きしませんよ!軸足はこっちにあるから。
どれどれ、今日のSRCの練習メニューは…
400m×12本

またインターバルかよっ!

>┼○ バタッ



どんだけインターバル好きやねん!って話で。
ちゃ…ちゃんとやりますよ…

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

やっぱりイタさん参加してたんだ。
代々木ならギリギリに間に合いそうなんで、近々体験参加してみたい。
ただ、アクアシューズでスピード練してふくらはぎ故障して治ったばかりだから、裸足でそのペースは怖い~
それにしても、裸足王子頑張ってるね(^^)

ホシヲさん

体験参加大歓迎って言ってたよ。裸足王子が(笑)
準備運動が7時スタートで本格練習が7時半開始みたい。
いくつかクラス分けされてるのでその都度好きなグループで
練習できるよん。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/319-658dedd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
