2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Homeスポンサー広告SRC練習>たまには練習報告

NO.



2011.08.17 Wed

NO.315

たまには練習報告

たまにはSRCの練習報告もいたしましょう。

奇数週の火曜日は朝霞陸上競技場でインターバル練習やることが
多いです。
が、今日の参加はちょっと寂しく、私を含めて3人。(男2、女1)



メニューは1000×5本。200mでつなぎます。
トラック2周ほどウォーミングアップしてメニュー開始。

1本目 3'59
暑いから最初はゆっくり…と言っていたO島くんがなぜか爆走したため追走。
あまりに苦しくて私の調子が悪いのかと思った。
かなり遅れた私だけど、1本目から4'00を切ってしまった…。
先が思いやられる( ̄ー ̄;

2本目 3'56
ほんのわずかだけど1本目より速かった!
ダラダラとタイムが落ちてしまうと練習にならないので頑張りました~。

3本目 3'48
恐らくキロ4分で走っている女子の集団を追走するカタチになってしまった
ので、オシリを眺めながら…( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!
仕方なく抜き去りました。予定外のパワー使いすぎ。

4本目 3'54
ほれ見たことか。3本目の疲れがとれずグダグダに。
でもなんとか4分を超えないように頑張りました。

5本目 3'44
最後の1本!と思えば頑張れる(笑)
そんな余裕があるなら全体的にもっと速く走れって感じですか?
でもこの暑さの中ではこれが精一杯です…。

学生の頃、800mが専門だったというO島くんは午前中のジョギングで
軽い熱中症になり調子が悪い…と言いながらもすべてにおいて私より
10~15秒は先着します。2部練で、しかも調子が悪くてそのタイムか…。
裏山C~~~!

で、今度の土曜日はこのO島くんをはじめ、SRCメンバー数人で
富士登山競走五合目コース試走会を実施する予定!
みんな富士登山競走に興味を持ってくれて、来年は五合目コースに
チャレンジしてみたい!という人が数名。
今年中に1度は試走しておこう!ということで土曜日に行ってきます!

お鉢巡りもしたいけど、とりあえず今回は五合目まで。
今年中にできるかなあ…お鉢巡り。まだやったことないので。




ちなみに27日は高尾山へ行く予定。これもSRCのみんなで。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

イタさん、お疲れ様です。

5本とも余裕で4分切りはスゴイですね。
自分は全然スピードが出なくて、不調です。

秋レースが楽しみですね!
そうそう週末のお山、楽しんで下さい。

スギヤマさん

どうも、ご無沙汰してます<(_ _)>

余裕はぜんぜんないんですよ(^_^;)
しかも5本だからなんとかなりましたけど、もうこれ以上は
ムリです!早く涼しくなって欲しいですよね。
まだ今月100kmも走ってない…ダメダメです。

週末は楽しみなんですが、お天気が…

O島君、昼間のLSDで13キロで完全にダウンして、一人で大崎公園から奥さん車で帰っちゃったんで、心配していたんですが、夜練習も行ってそれだけ走れたのなら、全然大丈夫ですね~。

週末の天気が本当に心配です^_^;

みんみんさん

昼間も奥さんに迎えに来てもらったんですか?
夜の練習も奥さんの送迎だったようです(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/315-d3caf0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
