2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
Homeスポンサー広告その他>情熱大陸ライブ

NO.

スポンサーサイト


2011.08.07 Sun

NO.313

情熱大陸ライブ

土曜日は『情熱大陸ライブ』に行ってきました!
去年に引き続き2回目。今年は去年よりステージに近いAブロックでした。
マラソン大会のスタートもこうだといいのにw




とても楽しみにしているライブなのですが、ただ1つ心配事が。
それは翌日の日曜日に「奥武蔵ウルトラマラソン」があるから!

朝も早いですし、
飲み過ぎると走れなくなるので。

大事なことなので文字を大きくしてみました

このライブ、野外で、しかも長時間なので水分補給が大事です。
11時過ぎに会場入りすると、開演前から水分補給が始まりました。

SH3G0111s.jpg
  『水分補給中の様子』
これ、まだ12時前の様子ですw

この日の出演は葉加瀬太郎はもちろんのこと、
スキマスイッチ、矢井田瞳、ナオト・インティライミ、トータス松本
鈴木雅之&聖美、さだまさし…などなど。

そりゃ~もう大盛り上がり!!だったらしい( ̄。 ̄ )ボソ
いや、ナオト・インティライミが歌ったのは憶えてますよ!
え?彼は2組目でしたっけ?まだ始まったばかりの頃か…。

えーと、えーと、そのあとは記憶が断片的で…。
鈴木雅之&聖美といえば!
『ロンリー・チャップリン』でしょう!
もちろん歌…ったらしい( ̄ー ̄;  (記憶、チョットダケネ)

そして一番盛り上がったのが!!さだまさし!!
『精霊流し』 (´・ω`・)エッ?

藤井フミヤは…昨日出てたっけ?( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!

だって昼の12時開演で終わったのが9時近くですよ?
これだけの長丁場ですから多少記憶が断片化してしまうのは
仕方ありません。
暑いからしっかり水分補給したおかげで最後までハジケてしまいました!

・・・・・・・・・・・・・

ほら・・・・・あれほどハジケ過ぎに注意!って言ったのに・・・・
いったいどれほど飲んだのやら、その記憶すらない・・・・
すべてはあの暑さのせいでしょう・・・・
オレのせいじゃないもん!

で、ライブが終わり会場を出たのが9時過ぎだったらしい。
(まったく記憶がないのであとで聞いた話w だってどうやって駅まで
行ったのかも憶えてないし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

そんで、たしか来る時は東浦和から新木場まで武蔵野線で1本!
約1時間で着いたんですよね。
帰りも同じように新木場から1時間で帰れるはず…だったのに…

まず1回目に目が覚めたのが「蘇我」
やっちゃったよ…京葉線に乗って千葉を通り越し蘇我まで行っちゃいました。
とりあえず武蔵野線まで戻らないと。
えーと、ここはまったく記憶がないのでどこでどう乗り換えたのか
わかりませんが、どこからか無事武蔵野線に乗ったようです。
エライぞ、オレ♪

そして次に目が覚めたのは「船橋法典」
しかも駅のベンチに座ってるオレw
なぜ電車から降りた??まったく意味不明な行動っす。
そしてどうやらこの時に自宅から携帯に電話があった模様、っていうか
電話に出たらしいw

かみさん:「ちょっと、どこにいるの!?今日帰ってくるわけ?」
オレ:「$%&’?>!~=|」

意味不明な日本語を発したそうです・・・・・自分が怖ひ( ̄ー ̄;
着信履歴を見ると、この時23時でしたから40分もすれば東浦和に
着くはずでした。

そして気がつけば・・・「新秋津」
また乗り越してるやん!(_´Д`) アイーン
急いで反対側のホームに移り、またベンチで寝る・・・・
なんとなく電車が来た気配で起きる。
すると、「お客さん!この電車が終電ですよ!」
と駅員に促され慌てて飛び乗る!(゚∀゚)アヒャ
そしてまた寝る・・・・って、無限ループですか?

いえいえ、今度はそういうわけにいかないのでしっかり起きて・・・
いられません(´Д`)
どこの駅かわからないけど東浦和に着く前に急に目が覚めました!
「( ゚д゚)ハッ!降りなきゃ!」
と思い急に立ち上がる!電車から飛び降りようとしてふと我に返る。
ああ、危ない・・・終電だもの。あそこで降りていたら完全にアウト。

んで、なんとか家に着いたのが1時過ぎ。
10時前に新木場を出たと思うのですが、家まで3時間以上もかかりました。
急いでシャワーを浴びて布団に入ります。
だって明日は「奥武蔵ウルトラマラソン」
猛暑の中、77kmも走るのです!

6時には現地に着きたいので・・・4時起きで4時半出発かな。
睡眠時間3時間足らずか・・・キツいなあ。

あ、それじゃおやすみなさい♪




そしてこれが悪夢のはじまりだった…





酒は飲んでも飲まれるな。
飲んだら走るな、走ってから飲め。

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

や~い、酔っ払~い(笑)
って、乗り過ごして野宿した事あるから人の事言えんf^_^;
続きが楽しみだ~

ハハハは(笑)
やっぱり寝過ごしていたんですね
実は自分も有楽町線乗ったあたりから、記憶が全くなくて
京浜東北線で浦和で降りるつもりが、ナゼか?西川口で降りてしまい、再度電車に乗りましたよ(笑)
酔ったあと、何度も寝過ごしている経験から極力座らないように心がけてます。

後半が楽しみですね

ホシヲさん

え~、続きは予想通りの展開に(笑)
まああれだけ酔っ払った翌日に走ったら危ない!
ってことで、自分を納得させてますw

ちなみに私はちゃんと家に帰ったので野宿の人よりエライ。

みんみんさん

ライブの様子、憶えてます?(笑)
私はかなり記憶が抜けてます…
座ったらヤバイと思ったんですが、荷物もあったのでつい。
っていうか、あの日はきっと立ったままでも乗り越していた
と思います(笑)

もしかして西川口でおりたのはわざとなのでは?
深層心理とか…w
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/313-1e399f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
